旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

甲府湯村温泉 柳屋のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 躑躅館近く

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ヤマシロ

    ヤマシロさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    テレビで見てすぐに訪問。信玄公の躑躅館近くで、隠し湯といっても何か旅館らしくないりリハビリの伝統を継承しているのか? 甲府駅より近く歩いても行ける。内、露天風呂があるが私は断然外湯をお勧め。ちょっと温度が低いからです? 素朴ですがきれいです。

  • 街中にありながら中庭を囲む建物が落ち着いた風情を醸し出してます

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:2件

    バスタ新宿から湯村温泉行きの高速バスで訪れました。直接温泉地に行けるのが便利です。
    湯村温泉バス停あたりは、建物が立ち並ぶ甲府市の街中です。ですが、白壁の宿の建物を入ると、ロビー、廊下、客室とも中庭に面していて、街中とは思えない外界とは遮断されたような別世界が広がります。中庭には池や草木花が設えてあって、散策することもできます。1階客室からは直接中庭に出られます。宿へ早着して、中庭を眺めながらのんびりできたのが良かったです。このような趣向の宿は、湯村温泉ではここだけではないでしょうか。
    客室と離れた小屋にある露天風呂は大き目の檜ぶろでかけ流し、二人でもゆったり浸かれました。
    2つある大浴場の露天風呂も広くて、ゆったり浸かれます。

  • 良いお湯でした♪

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:2件

    外観素敵な佇まい。館内古い感じでしたが綺麗にされてて居心地のよい空間でした。
    日帰り温泉の利用ですがお風呂は内風呂から続く露天風呂もありとても良いお湯でした。
    しばらくポカポカしてました。泉質が良いのかな。
    駐車場も広くスタッフの方も感じ良かったです。
    機会があれば次は宿泊したいと思います。

  • 庄屋の屋敷風で雰囲気の良い宿

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    湯村温泉街の奥(北側)に建つ、庄屋の屋敷風でありながら築は新し目に見える中型旅館です。スタッフの対応は丁寧で、設備も食事も良かったです。しかし、温泉はちょっと勧められるものではありません。湯村温泉の湧出特性上やむを得ないのかもしれませんが、循環で塩素臭がきつく、普通のホテルの温泉の様で残念でした。

  • 個性的な作りの旅館。

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    じゅん

    じゅんさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    こちらの旅館はお部屋全てお庭を囲むようにできています。
    テラスが個別でついており、いい雰囲気。
    ここで夏の終わりにビール飲んだらおいしそう!と思いました。

    スタッフもテキパキとしていて皆とても良い方で、子供もよくしてもらいました。
    お食事も本当に美味しかった。

    再訪したいです。

  • みんなとても親切でした

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ブコブコ

    ブコブコさん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    写真を見て、とても素敵な宿だと思い、選びました。
    行ってみたら、宿や温泉よりも、働いている方々が本当に親切で、心配りがいきとどいていて、こちらのほうに感動しました。
    料理もおいしかったですし、本当に、いい思い出になりました。

  • アクセス&コスパ良しのお宿

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    よっちゃん

    よっちゃんさん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    アクセスもよく、写真でみた和風の中庭が良さげだったので選びました。

    温泉もよく、お料理も美味しかったです!
    お食事はお部屋で頂けたのが更に良かったです!

    近くにはお土産を買えるお店もあり良かったです。

    コストパフォーマンスが良いと思えるお宿でした。

  • 湯村温泉 柳屋

    4.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    神楽坂

    神楽坂さん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    今回は安くていい旅館に泊まろうと探していたところ、土曜日で12000円、評価もイイという事で柳屋に泊まりました。
    中庭を囲むようにお部屋があり、1階のお部屋はベランダからお庭へダイレクトアクセスでき雰囲気もとてもよかったです。大浴場も中々の広さで、お食事も申し分なしです。従業員の方もとても感じよかったです。
    この値段で泊まれる宿としてはやはり評価は高いと思います。いわゆるホテル旅館という感じではなく、お安く純和風旅館に泊まりたい方にはかなりオススメできます。

  • コスパに優れた宿です

    5.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    のりまきアラレ

    のりまきアラレさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    甲府市の郊外にあり、交通の便がいい。また、勝沼のワイナリー巡りや昇仙峡観光の宿としてお勧め。とにかく1泊料金が安いのに2ランクくらい上の旅が楽しめる。温泉も露天付きだし、食事の量も十分。質も鮎の塩焼きも出るなど1万円前後の宿泊料とは思えない内容。朝食はほうとうが食べ放題だし、全国の漬け物が好きなだけ楽しめるのもよい。従業員の接客サービスもいいですよ。

1件目~9件目を表示(全9件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る