旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市鬼怒川温泉滝530 地図 / アクセス・施設情報

鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ

84件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗な渓谷を眺めるホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    平日に宿泊しました。鬼怒川温泉にある大きなホテルです。部屋は大変清潔で広く綺麗でした。窓からはちょうど美しい渓谷が目の前に眺められます。大浴場も広く大変素晴らしいお湯質でした。食事は普通です。朝のバイキング会場は洋風と和風料理が分けられていて離れているので利用しにくかったです。

  • 露天風呂付き客室

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    hiroちゃん

    hiroちゃんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    客室は眺めが最高!露天風呂付きなので山や川を見ながらゆったり入れます。バスタオル、タオル、歯ブラシの置き忘れがあって2度フロントに電話しました。食事は宴会場にポツンと二人、しかもテーブルが小さくて鍋などの蓋を置く場所もなく困った、サイドテーブルを1つ置くといいと思います。食事内容は私はイマイチでした。品数をもう少し減らしてメインのお料理の充実を!

  • 鬼怒川温泉

    2.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    midori

    midoriさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    宿泊したお部屋がスイートなのでとても広かったです。食事も期待していなかったけど、お部屋食でとても豪華でした。古い建物なので、仕方ないと思うんですが、全体的に汚くて掃除がされていない感じです。大浴場も汚くてお部屋のお風呂のが安心しました。

  • 鬼怒川プラザホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    kubochan

    kubochanさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:3件

     鬼怒川の渓谷に面して建っているため鬼怒川に面した部屋からの景観や川沿いの紅葉も含めて極めて良好。また夕食もバイキングでないために落ち着いて食事が出来たのも高齢者にとって快適であった、ただ難点は部屋がベッドでなかったことである。

  • 夕食でしもつかれが出ました

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:32件

    鬼怒川温泉の温泉街ほぼ中央にあります、鬼怒川温泉駅と鬼怒川公園駅の中間位の鬼怒川の西側にあります、玄関前に鬼怒川温泉発祥の湯宝の湯が沸いていました。

    客室、館内とても綺麗でした、客室は鬼怒川沿いにあり眺めが良かったです、アルカリ性単純泉の大浴場は広かったですが露天風呂は小さめです、食事は夕食・朝食とも食事処の都味喜で、隣とは仕切りがありました、夕食時牛しゃぶ鍋が出て他はバイキングでした、日光らしくゆばがあり、他の宿で見かけない郷土食のしもつかれがありました、連れが美味しいと言ってました、当日は阪急トラピックスの団体が来ていました、40年振り宿泊、ほぼ良かったです。

  • 栃木県民割引で超お得

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    どらちゃん

    どらちゃんさん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:9件

    栃木県民割引を利用。
    2人1部屋で、一人当たり10,500円から県民割引きが5,000円、プラス商品券2,000円分いただけて、実質負担は3,500円でした。
    食事は豪華ではないですが、部屋出しでのんびり頂けて、かなり良し。
    朝食はバイキングで大満足でした。

    部屋はリニューアルされていて、非常に清潔で文句なし。
    年内にもう一度行きたいくらい。

  • 和モダンな感じにリフォームされています

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Lomie

    Lomieさん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。
    きっと築年数は古いんだろうなぁっと思いますが、客室もロビーや廊下も全体的に和モダンな感じに統一されています。
    周囲には何もありませんので、温泉は言ってゆっくりするだけです。何も無いのが良いのでしょうかね。
    夕食はビュッフェではなく各グループ毎の個室で和食膳で、量も味も満足できるものでした。

  • 宝の湯。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    鬼怒川温泉の温泉街にあるホテルです。鬼怒川温泉らしく、片側は川沿いに建っていて、せせらぎの聞こえるさわやかな立地です。特筆すべきこととして、このホテルの入り口のところに丸い石のある足湯があるのですが、そこが説明パネルによると鬼怒川温泉の発祥の湯だそうです。

  • リニューアルした客室

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    you

    youさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    和室から洋室にリニューアルしたお部屋のプランでした。トイレやシャワーもとてもきれいにリフォームされた部屋で快適でした。ただ大浴場の窓や鏡があまりきれいではなくせっかくの綺麗な景色があまりよく見えず。ちょっと残念でした。

  • 部屋のロケーションが、まるで鬼怒川の上

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    hidemi.y

    hidemi.yさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

     阪急交通社のグループツアー「日光・鬼怒川・草津名湯めぐり」の初日に利用しました。
     鬼怒川プラザホテルは、江戸時代に発見された鬼怒川温泉の発祥の湯「滝温泉」から湧き出た源泉の一つを使用する名湯とのこと。
     夕食の和会席はイマイチでしたが、朝食のおばんざい和洋バイキングは品数が豊富で全ての料理が味わえなくて残念でした。

1件目~10件目を表示(全84件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る