旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※潮来富士屋ホテルは閉鎖しました

潮来富士屋ホテル

スタンダードホテル

茨城県潮来市潮来102 地図 / アクセス・施設情報

潮来富士屋ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 老舗感たっぷり。

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    潮来のクチコミ:3件

    サッカー観戦がてら訪問し宿泊しました。

    利根川を見下ろす客室からの眺め展望浴場は最高に眺望よしです!
    以上かな。。。(笑)

    正直お部屋を含めた施設は厳しいです。
    古いのは仕方ありませんが蚊の死骸が転がっていたり茶色いお水が出てくる洗面所、もう少し安いと納得できるかも。

    しかしトイレにウォシュレットついているのにはびっくり!

    意外と外国人の方が喜びそうなホテルかも知れませんね。

  • 茨城県 潮来に泊まろう!夕食時飲み放題付プラン

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    くり

    くりさん(女性)

    潮来のクチコミ:1件

    8/15~1泊、家族5人で利用しました。
    前日にネットで予約したのですが、意外に空きがあり、正直「お盆なのに…」と少々不安でした。
    敷地内の駐車場は狭いですが、向かい側に広い駐車場があり安心です。
    通されたお部屋は4階の角部屋で、大きく開口した窓に一同「おおっ!」となりました。
    ベッドが2台と応接セットのある洋室、10畳の和室で5人でゆったり、和室にお布団を敷いてもテーブルでお菓子パーティができる余裕がありました。
    全室リバーフロントになる造りのようで、どのお部屋からも川がきれいに見えます。
    釣りをする人や走るボート、屋形船らしき船の灯り、のんびりした景色を眺めていると心が癒されます。
    お夕食は大変美味しく、量もたっぷり。
    焼魚(たぶん西京焼き)は「売っているなら買って帰りたい!」と思ったほど。
    飲み放題プランにしたので、大人はちびちび食べましたが、やはり冷めてしまうので何かおつまみも追加注文できるといいかな…と思いました。
    それでも固形燃料を追加してくれたり、メニューにないワインを持ってきてくれたりと、大変親切にしていただき感謝しています。
    お風呂も眺望がよく、清潔でした。
    ただひとつ、露天風呂がなかったのが残念でした。
    すごく頑張ればスペース的には小さい露天風呂が作れそうですが、古いホテルなのでムリかな。
    ちょっとしたお土産を売っているスペースがあるのですが、やる気が感じられないというか…もう少し小奇麗にしたらいいのになと思いました。
    庭に小さなプールがありましたが、使用していないようです。
    朝食も夕食に負けず劣らず美味しかったです。
    ごはんが美味しすぎておひつを追加、動けなくなるほど食べました(笑)
    お盆で前日予約でこのお値段、このサービス、コスパに関しては最高です。
    おしゃれでキレイで…とかにこだわりがなければおススメです。
    今回は都合が合わず両親を連れて行けなかったので、次回リベンジ!
    うちはリピしますよ♪

  • 料理に満足

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    青山蒼渓

    青山蒼渓さん(男性)

    潮来のクチコミ:3件

    駅からやや離れてますが、到着する電車の時間を伝えると自家用車で迎えに出て呉れて助かりました。荷物が少なく、歩行に問題無い人なら充分に歩ける距離。

    建物はやや老朽化を感じますが、玄関、ロビ−に花を飾り、中庭も手入れされており、女将の心意気を感じます。

    食事はとても良かった。

1件目~3件目を表示(全3件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る