旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※旅館 一蘭荘は閉鎖しました

旅館 一蘭荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 小野川沿いの気持ちよく過ごせる旅館

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    napa

    napaさん(非公開)

    香取・佐原のクチコミ:1件

    小江戸・佐原は東京から日帰り圏内の観光地であるためか、観光客向けの宿泊施設が少ないなかで、古い町並みが残る小野川沿いに立地する旅館です。老夫婦が営む昔ながらの和風旅館はトイレに小さな盆栽が置かれていたりと、各所に細かな気遣いが感じられ、気持ちよく過ごせました。朝食は家庭的な雰囲気の、それでいて家庭ではなかなか再現できない品数、味付けでたいへん満足しました。

  • 香取神宮の帰りに

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    swat

    swatさん(非公開)

    香取・佐原のクチコミ:4件

    吉報取りを兼ねて、千葉県と茨城県の海沿いの神社を参拝したあとに宿泊させていただきました。川に面した小さな宿です。早くついてしまいましたが、クルマをおかせてもらい、散策しました。宿は元食堂もされていたらしく、料理が美味しい。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る