旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湘南クリスタルホテル

スタンダードホテル

神奈川県藤沢市南藤沢14-1 地図 / アクセス・施設情報

湘南クリスタルホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと古いかな。。。

    2.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    藤沢の駅から大通りを歩いていると急に雰囲気の違うこのホテルに出てきます。
    湘南というイメージはなく、マンションが並ぶ住宅地にあります。
    結婚式が多いようでお庭も綺麗でした。
    しかしホテル自体は古く設備自体も古いです。
    エレベーターは良い香りがします。

  • アクセス良好なプチホテルでした。

    2.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    o_ta

    o_taさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    宿泊は、The Hotel of Raphael 。Room No.811。ルームチャージ料金は、19,500円也二人で。現在は、湘南クリスタルホテルです。(旧The Hotel of Raphael 湘南迎賓館、ということでした)
    感想。1ヶ月前、予約の時。土日でこの値段で空いているところは、他にありませんでした。なんかいやに派手な外観と第一印象でしたが、隣が教会で、それに合わせた作りこみなのかと腑に落ちました。ただ、フレグランスが私たちにはきつかったです。部屋はそうでもないですが、ロビーとか、廊下とか。天気が悪くて、窓から外を見ることもなく、ホテルの写真を撮ることもなく、評価は低くなりました。お湯張りが温度がなかなか熱くならず、フロントでも説明はあったのですが、やはりなかなか調整に時間がかかりました。またシャワーの温度も一定しませんでした。シャワーの温度も一定せず、よく歩いた旅の疲れをとりたいのに、そこはいただけませんでした。総合評価を低くしました。ただただ友人とおしゃべりは楽しめました。
    前、箱根に二人で宿泊したときは、ベッドメイクも食事も自分たちでやるゲストハウスに泊まってみました。今回は個室のホテルということで宿泊してみました。次に利用するかという点ではよくわかりません。友の近々実家への転居予定もあり、次回は関西方面での企画を考えようと思っていますので。そういった意味では、首都圏最後の友との旅行で宿泊させていただき、ありがとうございました!

    ーーー公開情報ーーー
    特色としては。
    「湘南の中心に位置する藤沢で、湘南スタイルを発信しているプチホテルです。」と。「JR、小田急、江ノ電と3つの路線が入っていて、鎌倉、海、横浜、箱根などへ行くに、もとてもアクセスが便利です。」今回は、鎌倉と海でぴったりでした。
    住所は 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢14-1
    連絡先はTEL:0466-28-2111  FAX:0466-28-2126
    チェックインは、14:00 ~23:00
    チェックアウトは、11:00
    アクセス情報
    徒歩 5分 ← 小田急江ノ島線藤沢
    徒歩 5分 ← 江ノ島電鉄線藤沢
    徒歩 5分 ← JR東海道本線(東京〜熱海)藤沢
    館内設備
    レストラン、喫茶、宴会場、結婚式場、駐車場、会議室、マッサージ 、クリーニング、宅急便、コピーサービス、FAXサービス
    【 周辺情報 】コンビニ(5分以内)
    部屋設備・アメニティ
    テレビ、電話、冷蔵庫、ポット、シャワー付きトイレ(ウォシュレット等) 、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、空気清浄機(貸出)、石鹸、ボディソープ、シャンプー 、リンス、歯磨きセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、スリッパ 、寝巻き
    クレジットカード AmericanExpress 、DINERS 、JCB 、MasterCard 、VISA
    喫煙所を除き全館禁煙。と

  • 藤沢駅へのアクセス良好。素敵なホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:8件

    藤沢駅から徒歩5分圏内でアクセス良好湘南クリスタルホテル。
    食事一切なしの素泊まり利用でしたが、正直割り高な感じがしました。
    2,3日連泊すると多少眺望が良い部屋を用意してくれるのかな?
    窓からは、藤沢駅前の街並みと富士山が見えました。
    駐車場完備で車での利用もOK。ただ、車での利用時は一通が多い裏路地にあるホテルなのでホテル探しに気を取られすぎないように注意しよう。

1件目~3件目を表示(全3件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る