旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都府中市若松町1-4-1 地図 / アクセス・施設情報

マロウドイン東京のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 1泊2日で競馬三昧 by ダンナ

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    うりりんとダンナ

    うりりんとダンナさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件

    府中在住の友人と2日連続で、東京競馬場に行きました。
    横浜から2往復するのはシンドイので、土曜の夜は東府中駅前のこちらのホテルに泊まることにしました。

    外観、館内は一昔前のビジネスホテルという感じ。
    客室もかなりネンキが入っていますが、まぁ寝るだけなので問題はありません。
    暖房は「HI/MID/LO」の切替のみで温度調整ができません。
    夜は「LO」にして寝ましたが、暑いし乾燥するしでちょっと寝苦しかったです。

    朝食付きで予約したので、朝7時に1階ロビーの中華レストラン「摩亞魯王洞(マロウド)」へ。
    コロナ対策のためなのか、ドリンク以外はすべて和朝食のセットメニューでした。
    味はまぁ普通。

    府中競馬の前泊にはちょうど良いホテルでした。
    (文責:ダンナ)

  • 内装は少し年代を感じるホテル

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件

    東府中駅を出て、目の前にあるホテルです。アクセス抜群で、近くにサミット、ライフがあるので、買い物にも便利です。
    ただ、客室は全体的に古い感じで、復興割引(-5000円)がなければ、割高なホテルかなと思いました。

  • 駅前のホテル

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    あほうどり

    あほうどりさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    京王線東府中駅の駅前にあります。建物は老朽化しており、汚くはありませんが、宿泊に耐えれるレベルといった感じです。禁煙の部屋が空いてなかったため、喫煙可の部屋に泊まりましたが、タバコの臭いが染み付いており、いささか、不快でした。安価に駅前に泊まりたい人には最適かと思います。

  • 最寄り駅が使いづらい

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:13件

    多摩地区のビジホとしてはなかなか立派な外観だが、建物はそうとう古く客室も昭和の風情が漂うものだった。しかし設備の古さはスタッフの対応によって悪い印象は相殺されている気がした。
    窓外には眼下に自動車教習所があるので、教習生の不慣れな運転の様子を見ているとなかなか楽しく時間が経つのも早かった。
    惜しむらくはホテルの最寄駅が京王線の東府中駅であること。特急が止まらない駅なので都心と行き来する際は結構不便だった。

  • スタンダード

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:8件

    宿泊は一名でしたが、空き状況からダブルルームを予約。ダブルにしては少し狭いかなぁというベッドでしたが、1人には充分。部屋も広々していました。ホテル周辺は駅前にもかかわらずさほど賑やかさもありませんでしたが、出張で訪問した分、夕飯は少し離れた店を選ぶしかありませんでした。

  • 駅ちか・のんびり・静か。

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    soyo38

    soyo38さん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:6件

    マロウドイン系列なので、サービスなどは遜色ないです。駅から近いので、出張などには便利ですが、銀行以外に特に商業施設が駅ビルに隣接されているレストランくらいしかないので、娯楽施設は期待しないほうがいいです。とても静かなのは良いところです。

  • 駅近く

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    YYC2

    YYC2さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:8件

    シングルの部屋は狭すぎず広すぎずといったところ。何回か宿泊しましたが今回は騒ぐ団体さんがいなかったためか静かでした。朝食も美味しいですし、お粥があるので前日飲み過ぎても何とかなります。朝、雨でしたが駅が近いおかげで傘が無かったのにあまり濡れずに済みました。

  • 付近で唯一のホテルなので。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:4件

    冠婚葬祭の関係で近くで宿泊しなければならず、京王線東府中駅前のこのホテルを予約しました。けっこう古くからあるホテルなので、老朽化を心配しましたが、比較的良好に維持されていました。部屋も広く、フロントの対応もいい。

  • 都会の景色を堪能!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    aquroh

    aqurohさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    芸術劇場への観覧の為に宿泊しました。足が悪く、なるべく近くでツインの部屋を希望していました。楽天ポイントの使用ができるのが魅力的でしたので利用しました。東府中駅は各駅停車でしか止まらないので、乗換えは少し面倒でしたが、駅から見えるので、迷わずチェックイン出来ました。お値段から考えると広いお部屋でお得感がありました。

  • 東府中駅前

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    独断と偏見で選ぶ、恒例の(?!)「至近」シリーズで今回は東府中駅。
    交通至便はもちろん、裏手には何やら見慣れぬ施設が...なんと自動車教習所!?
    京王線で一本で高尾山観光にはもちろん、新宿でビジネスにも便利。

1件目~10件目を表示(全26件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る