旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

稚内温泉 ホテル喜登

スタンダードホテル

北海道稚内市港2-1-20 地図 / アクセス・施設情報

稚内温泉 ホテル喜登のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • お風呂は温泉、稚内ではリーズナブルな宿

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    稚内のクチコミ:6件

    稚内の宿はどこも高めですが、こちらは比較的リーズナブルに宿泊できます。しかも大浴場のお風呂は塩分と油分を含んだ油温泉という珍しいお湯で、肌がしっとりとしました。設備は古く、昭和のビジネスホテルという感じではあるのですが、隅々まで掃除が行き届いていました。翌日は雨だったのですが、ホテルの建物の軒下にバス停があり、稚内駅まで濡れずに移動することができました。バスの本数も1時間に2~5本あるので便利です。

  • コスパの良いホテルです。温泉も良いです。

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    稚内のクチコミ:6件

     この時期の稚内のホテルは割高だったので、なるべくリーズナブルなホテルを探して見つけたのがこちらでした。じゃらんでの予約でしたが、直前の日程変更にも応じてもらい助かりました。稚内駅と南稚内駅の中間にあり、どちらからも徒歩20分とありましたが、実際には12分くらいで着きましたし、バスもたくさん出ているので不便では有りませんでした。部屋も古さは感じますが清潔にしてあり、快適に過ごせました。
    温泉は別館にあり、新しくとても綺麗な設備でした。夕食は南稚内で予約していましたが、結局歩いていきました。とても使いやすい良いホテルでした。

  • 稚内で温泉はありがたい

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    稚内のクチコミ:4件

    稚内駅と南稚内駅の間にあってバスも出ていますが、両駅から歩いても行けます。5月でもまだ寒かったので、大浴場で体をしんから温められてよかったです。稚内のホテルは札幌や旭川と比べると割高だと思いますが、ここはリーズナブルに不自由なく泊まれました。

  • 稚内のホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    稚内のクチコミ:5件

    稚内に出張にいった際に利用しました。コンビニがすぐ近くにあり、道の駅までも歩いて行けるので便利です。温泉は小さいですが、小奇麗でした。またお湯が油っぽくてつるつるになったのが新鮮でした。宗谷岬までは車で45分ぐらいで着きます。

  • 客室数が比較的多いホテル

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    やま

    やまさん(男性)

    稚内のクチコミ:3件

    稚内駅からは少々距離があるので車でのアクセスがお勧めです。
    建物は新しくないですが、きれいに清掃されているので特に気になりません。
    食事もボリュームがあって美味しかったです。
    天然温泉の浴場もあり油成分を含む稚内温泉を楽しめます。
    濃縮温泉入浴剤がフロントで販売しているのでお土産に購入しました。
    ペットボトルに入った入浴3回分で950円です。

  • 海の幸のご飯で幸せ

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    デコ

    デコさん(女性)

    稚内のクチコミ:1件

    昼過ぎに新千歳からバスで出発して、はるばるやってきました。6時間かけて…

    ホテルに到着したのは22時頃。
    さっそく夜ご飯を頂きました。
    お刺身からカニに大きなホッケ!
    海の幸かいっぱい!ごちそうさまでした。とっても美味しかったです!
    ご飯の配膳をして下さった方々はみなさん親切で、遅く到着してしまったのに笑顔でお迎えしていただき気持ちがよかったです。

    そして明日、私たちはフェリーで利尻島へ行く為、5時から朝ご飯です…私の胃も大変なことになっています!が、用意して下さる方々も大変…
    きっと利尻島へ行くためのこの出発は多いと思いますので慣れてらっしゃると思いますが、ありがたいなぁと思いました。

    お部屋も綺麗で短い滞在も大満足でした(*^^*)!

  • 遅い到着でも安心。温泉のある宿

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    稚内のクチコミ:53件

    翌日の離島観光のため宿泊。稚内には稚内温泉という石油臭のする珍しい温泉を併設した宿がいくつかありますが、問題なのは入浴可能時間。24時間入浴可能な宿が少なく、いつもJRの最終でホテルに向かうので他のホテルでは入浴できないことがありました。その点このホテルでは23時過ぎにも入浴でき油を含む珍しい温泉を満喫できました。遅い時間の到着にもかかわらずスタッフの方も嫌な顔せず親切に対応してくれ、長距離移動の疲れをいやすことができました。客室も普通のシングルルームですが清潔感あり早朝のフェリーに向け安眠できました。

  • ビジネス目的に最適

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    fukutarou

    fukutarouさん(男性)

    稚内のクチコミ:1件

     野外駐車場なので車の高さは気にする必要はありません。
    温泉はお勧めです。
    歩いて行ける距離にコンビニがあるので安く済ませられます。
    鳥とか自然を愛でる感じの服装をした人によく合う(私の感想)
    ロビーに1台パソコンがあり利用できます。

  • あぶら温泉が最高!

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    io

    ioさん(男性)

    稚内のクチコミ:1件

    ツアーでの宿泊だったので宿泊料金ははっきりしない
    ホテルの規模は小さめだったがアットホームな感じはとても良かった
    食事もツアーにしてはまあまあだったと思う
    ただ、このホテルのあぶら温泉は最高!
    初めてあぶら温泉というものに入ったがあの「あぶら臭」はすごく癖になった
    お湯も肌がツルツルになる気持ちの良いお湯で最高の温泉だった

  • 稚内 ホテル喜登

    評価なし旅行時期:2006/07 (約18年前)

    ふみこ

    ふみこさん(非公開)

    稚内のクチコミ:5件

    先日初めて宿泊しました。
    フロントなどはやや昔風な感じがしましたが、部屋の中は必要なものは揃っていて清潔な感じがしました。ウォッシュレットトイレなのも嬉しかったです。何よりもこの繁忙期の稚内でシングル5250円(※食事なし)は魅力でしょう!!フロントさんの対応もとても暖かい感じがしました。

    JRの駅からはやや遠いので(南稚内から徒歩15分くらいかかるでしょうか)、車のある人向きかな?

    http://www.hotelkito.co.jp/

1件目~10件目を表示(全11件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.95

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る