旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南一条西7丁目 地図 / アクセス・施設情報

中殿ホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 渋めのホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    こちらのホテル、いちど泊まったことがなければ泊まるのをためらうような少し古めのホテルです。
    場所はものすごくよく札幌の中心部にあります。
    狸小路と大通りに挟まれた場所なので、ビジネスに観光に便利です。
    古くからあるため、対応は素晴らしくよかったです。

  • なかなかの古さ

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    大通公園から少し南に行ったところにあるホテル。
    建物はなかなかの古さで、室内のアメニティも必要最小限といったところ。

    空調は集中式で、自分で温度調節はできない。
    結構気温の高い夏の日に泊まったが、冷房ではなくただの送風設定になっていたので、フロントに連絡して冷房に切り替えてもらった。

    立地のわりに宿泊料金は安めなので、そこは良い点。

  • ハードは古いですが女将さんが親切

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    しおさい5

    しおさい5さん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    大通公園から1本入ったところにあり、便利な立地です。古い置物のある和室の部屋でした。チェックイン時刻の遅れを伝えたときや、チェックアウト後に荷物を預かってもらったときの女将さんの対応は親切な感じを受けました。

  • アットホーム

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    タコタコアガレ

    タコタコアガレさん(女性)

    札幌のクチコミ:23件

    きっと3代以上続く老舗ホテルなのでしょう。フロントへ行くたび女性がいらっしゃるのですが、年齢は違えど顔がそっくりなのでおばあちゃん、お母さん、お嬢さんなのだと思います。とてもアットホームな雰囲気で良かったです。

  • 冬は滑ります

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    札幌のクチコミ:817件

    大通からやや西側に位置しているホテルです。駅からは一番西側の出口からだと3分程度なのでそれほど遠くはありません。

    客室は、ロビーなどはやや古めな感じですが清潔ですしフロントの方も感じが良いです。

    やや細めの通りに面しており、冬場はかなり道路が凍っているので冬道に慣れていない方は注意しましょう。

  • 古さは否めないです

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    まさ

    まささん(男性)

    札幌のクチコミ:145件

    出張で宿泊しました。場所は地下鉄西11丁目と大通駅の中間に位置しており南に1本入った中通りにあります。素泊まりで4,000円と格安でしたが、部屋、備品の古さは否めません。まぁ料金相応でしょうか。一応ジャグジーの大浴場(それ程大きくはありませんが)が完備されているので部屋小さなユニットバスを利用しなくてもお風呂には入れます。

  • アットホームな老舗ホテル

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    エスペラ

    エスペラさん(非公開)

    札幌のクチコミ:2件

    フロントの人が1回で顔を覚えてくれて、部屋番号など言わなくても先にルームキーをくれるのにはちょっと感動した。
    建物はやや古いものの、大浴場もあり、設備やロケーションは申し分なし。
    ホテルの前にはきれいに手入れされた木々や草花があり、それだけでも質の高さが感じられる、そんなホテルだった。

  • 市電通りのお勧めホテル

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    まこりん

    まこりんさん(女性)

    札幌のクチコミ:164件

    札幌市電の電停が近くにあるので中心部までのアクセスがよいのがお勧めのビジネスホテルです。宿泊費用も格安で近隣には商業施設などもたくさんありお勧めできるビジネスホテルです。居酒屋などもたくさんあるので宿泊前の楽しみ方も充実していました。」

  • 和室があります!

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ひでぽん

    ひでぽんさん(女性)

    札幌のクチコミ:29件

    街中にある古いホテルですが、和室がありくつろげるホテルです。お風呂は大浴場もありますが入りませんでした。目の前の大通り公園が見えて景色も悪くないです。
    お値段も手頃で、隠れ家的ホテルで好印象です。食事は食べてないのでわかりません。近くのコンビニで買いました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る