旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県八戸市東白山台1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

グランドサンピア八戸のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 天然温泉か魅力

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:253件

    八戸市の白山台地区、八戸ニュータウンの中にある天然温泉併設のホテル。温泉には露天風呂があり気分爽快です。日帰り入浴にも対応しているのでゆったりしたいなら朝か九時過ぎをおすすめします。部屋からの眺望が素晴らしい。

  • 地元の方の憩いのお風呂

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    八戸のクチコミ:3件

    結婚式場、日帰りのお風呂、ご当地アイドルのぼりなど地元密着感が強いホテル。平日月曜日だったので空いていました。夕食には、せんべい汁など青森らしいお食事でした。お風呂も広く休憩所など地下1階のスペースは、のんびりできるエリアです。

  • 眺めと温泉が良い

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:253件

    八戸市白山台にあるホテル。露天風呂つきの温泉が楽しめる宿。レストランからは遠くに海が見え眺望が良い。ロビーは縄文をイメージして作っているそうですが、暗い感じは好きではない、スタッフの対応は良かったですし、地階にある温泉が良いし、リーズナブルなのがありがたい。

  • 温泉と眺望が自慢のホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:253件

    八戸市白山台地区にあります。JR八戸駅からは車で10分程度で到着。部屋からは市内が一望できる高台にあります。天然温泉で露天風呂が気持ちが良い。レストランは広々としていて市街地を眺めながらゆったり食事が楽しめます。

  • 大浴場が残念

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    八戸のクチコミ:2件

    温泉自体は良かったのですが、脱衣所の清掃がこまめにはされていない様子。
    洗面台や床には髪の毛がたくさん落ちていて、せっかくお風呂に入ったのにちょっと気持ち悪い。
    ヘアブラシは全て使用済み。交換補充はされていませんでした。
    利用客のマナーが悪いのはホテル側の責任ではないにしても、日帰り入浴も受け入れてるなら 利用する人数も多いだろうし、もう少し清潔に保っていただきたい。

  • 広い温泉!ごはんのおいしいホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    もちたぬき子

    もちたぬき子さん(女性)

    八戸のクチコミ:1件

    取材旅行にて使用しました

    ●ホテルの敷地はとても広く、隣にゴルフ練習場が併設されています

    ●交通の便は、車さえあれば問題なし
    〇八戸市街 15分
    〇八食センター 15分
    〇八戸駅 10分

    ●ロビーは広々としていて高級感があります
     ロビー正面に食堂があり、宿泊しなくても利用できるようす
     お土産品コーナーは小さいですが、1Fと地下浴場前の2か所あり

    ●お食事はおいしかったです
     お寿司と牛タンシチューのセットを頼みましたが、
     牛タンはホロホロで口の中で溶けるおいしさ。
     ウニは東京で食べるの元は違いえぐみがない!
     その他海鮮も納得の肉厚さです

    ●お部屋はとてもきれいで広く、大きなスーツケースも開けるくらい
     テーブルが広く、真横に大きな鏡があるので簡単なお化粧に便利
     ベッドも広くてふかふか

    ●地下浴場は温泉
     とても広くて、露天風呂もあり
     お風呂の温度が高すぎず、子供でもゆっくり入れそう

  • 駅、繁華街より距離あり。温泉でゆっくりホテル

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    石屋

    石屋さん(男性)

    八戸のクチコミ:8件

    繁華街より離れている為敬遠していたホテルですが温泉でゆっくりとと思い宿泊しました。すぐ近くにはコンビニがないので必要なら入館前によったほうがいいと思います。
    風呂は大きな温泉で22時ころ入浴したのですがほぼ貸し切り状態で気持ち良かったです
    部屋は古さを感じましたが綺麗に清掃されていました。

  • 温泉好きにお勧め、古いけど快適ホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ああちゃん

    ああちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:1件

    2017年7月の三連休で宿泊。
    15名とかなり大人数だったが、色々柔軟に応対頂けた。合宿で使っているとみられる学生たちもいたので団体には慣れている様子。

    よい点
    ・子供が多い宿泊だったので食事の時に周りに迷惑にならないか心配だと伝えたところ、二泊分とも個室を準備してくださった
    ・宿泊当日10時に誕生日ケーキのリクエストをしたが、夕方18時の夕食に間に合わせてくれた(電話でのお願いもスムーズだった)
    ・温泉の造りは地味だが、広く快適。シャワーが足りなかったことも無かった
    ・朝食は品数が多く、迷うほど。味も良い

    改善点
    ・二日目の夕食の献立がメニュー記載のものと変わっていたが、説明なし(一言いってくれれば良かった)
    ・施設全体的に新しいとはいえない点は仕方ないとして、畳くらいは新しいとさらに良かった
    ・カードキーでもなく、またオートロックでも無い。鍵はひとつしかないので団体旅行では温泉に入るときなど面倒だった
    ・八戸駅からの送迎なし。車以外で行く場合にはバスかタクシーしか選択なし

    よい点、改善点ありますが、宿泊は概ね満足出来ました。朝御飯も美味しく、また伺いたいと思います。

  • 天然温泉が最高

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:253件

    研修で利用しました。
    温泉のついている宿は八戸市内にはないので
    遠方からの参加者のためにもと思いこの宿を選定しました。
    近くの公民館で研修し、宿泊場所をここにしましたが料理もよく、温泉も良く、部屋からの眺望もよく大変喜ばれました。
    ただし市内の中心部から離れているので夜はタクシーを利用しなければなりません。2000円弱かかります。
    夜の飲み会も考えるなら中心部に、そうでないならここをお勧めします

  • これだけの施設にしてはリーズナブル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ぶらいあんと

    ぶらいあんとさん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    かなり広い施設です。ゴルフやテニスなどもできます。温泉も露天風呂が広く、疲れを癒せます。車でなければアクセスは困難ですが、リーズナブルな料金設定で、この充実した施設はかなりお得だと思います。駐車場はかなりの台数が無料で停められます。

1件目~10件目を表示(全23件中)