旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県三沢市古間木山89 地図 / アクセス・施設情報

ホテル 天水のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 三沢駅近くの不思議なホテル

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    三沢のクチコミ:1件

     2020年11月に一泊しました。
     当初、八戸駅近くで宿泊するつもりがホテル予約受付停止の電話を受けて、このホテルを予約しました。
     23時頃に到着して、翌朝5時45分ごろにチェックアウト、風呂に入って寝るだけなので、寝られればどんな所でもOK(笑)
     プランの内一番安い料金が3,850円、旅行サイトで予約したときは「Go Toトラベル」対象施設とあったように思いましたが、特に割引されませんでした。割り引いて3,850円ということでもなさそうでしたし。
     ホテル別館の旧旅館のようなところの和室、バストイレは共同利用でした。
     暖房スイッチ入れて、寝間着もなさそうなのでそのまま熟睡、とっても不思議なホテルでした。
     

  • 非常に古い施設

    1.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    hiropoon3

    hiropoon3さん(男性)

    三沢のクチコミ:2件

    ビジネスで宿泊しました。非常に古い施設のホテル(民宿?)でした。別館での宿泊だったため、風呂・トイレとも共同、清掃も行き届いている感じではありませんでした。近くにコンビニもなく、食事も苦労しました。宿泊費は1泊3500円ほどなので、本当に素泊まりユースかと思います。

  • 施設は老朽化が激しい

    1.5旅行時期:2011/04 (約13年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    三沢のクチコミ:4件

    三沢駅からは、ゆっくり歩いても5分はかかりませんのでアクセスはいいですね。建物も中もかなり老朽化していて、部屋はカビ臭く、ずいぶん使用してないような感じでほこりもたまっていました。また布団も非常にカビ臭く、たぶん押し入れにしまいっぱなしかなと思われ不潔でした、トイレやお風呂は共同で部屋にはないです。また部屋の入り口の襖の鍵が、外からも中からも掛けづらく、防災上問題があるのではないかと思いました。
    洗濯機や共同使用の冷蔵庫がありましたが、故障していました。まあ三沢空港までは送迎があるそうですが。

1件目~3件目を表示(全3件中)