旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三沢シティホテル

スタンダードホテル

青森県三沢市中央町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

三沢シティホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • レンタル自転車が便利です。

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    三沢のクチコミ:11件

    ホテルは、スカイプラザミサワのすぐ近くにあります。三沢には米軍基地があり、スカイプラザミサワ周辺では、アメリカの異国情緒が味わえます。ホテルには無料レンタル自転車があり、周辺散策に便利です。ホテルのパソコンが使えるビジネスセンターがあり、重宝しました。駐車場は先着50台が無料で、それ以降は有料になるのでご注意を。

  • とても快適に過ごさせていただきました。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    もともと@

    もともと@さん(男性)

    三沢のクチコミ:4件

    青森県三沢市周辺に出張時、今回は本ホテルを利用させていただきましたが、近隣のtaのホテルに比べてワンランク上という感じで、宿泊した部屋も広めで、ソファーでTVのYoutubeを観ながら、ゆっくりと過ごすことができました。朝食は品数がそれほど多くはないように感じられたものの、クオリティは十分で雰囲気も良く、しかも、毎日、メニューが結構変わっており、全体的には満足度が高かったです。次回も利用したいです。

  • 清潔感に欠けるかも

    2.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    三沢のクチコミ:1件

    車椅子の同僚と宿泊しました。
    寒い時期となった11月に宿泊しましたがバリアフリールームには
    シャワーのみで浴槽がないそうです。
    また普通のよくあるパイプ足の椅子が置かれているようですが、友人は滑るので
    怖くてお風呂が使えなかったようです。
    他のホテルを参考にしてお風呂に使う用の椅子を用意されるとせっかくバリアフリールームも
    利用者に喜ばれるのではないかと。
    あとバスタオルも高い場所に置いてあったようです。
    ホテル自体は古いのですが改修されていて部屋は綺麗です。
    枕元にコンセントがあるのも嬉しい。
    ただ、水回りが古いままです。
    古くても良いのですが清掃が行き届いていません。
    飲料としても使えます、と書いてある洗面台の水道の蛇口の周りは塩素の白さでビッチリ。
    水は綺麗でも蛇口で飲料はいけないと感じます。
    またシャワーもシャワーの水の出る箇所にカビが。
    こまめに掃除できていればこんな汚くなることないのに、と思います。

  • 三沢シティホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    三沢のクチコミ:5件

    夏の東北旅行。自動車での一人旅2日目。十和田市のホテルを早朝4時に出発。下北半島の一週の旅して三沢にて宿泊です。宿泊は「三沢シティホテル」とても綺麗なホテルです。ホテルの周りに飲食店も多くて夕食に不自由はしません。シングルルームでしたが不便はありません。お風呂はアメニティも充実していて快適に過ごせました。

  • バイクにも優しい宿

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    キューロク

    キューロクさん(男性)

    三沢のクチコミ:2件

    自分の部屋でバイクを保管できるサイクリスト向けの宿。
    すぐ近くに米軍三沢基地があるからか、シーティングコーナーもあり、海外スペックのホテルだと思った。
    朝食会場では英語が飛び交っており、異国情緒のある宿でもある。

  • なかなかいい

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    リュウママ

    リュウママさん(女性)

    三沢のクチコミ:1件

    スイートルームだからか、サービスで綺麗に剥いたフルーツの盛り合わせを部屋に持ってきてくれた。近くの温泉紹介のプリントがフロントにあったのでチェックアウト後に行こうと思い、部屋のタオルを持ち出していいか聞いたところ、快く貸してくれて荷物も預かってくれて助かった。

  • 三沢の街の真ん中

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    pasokonryoku

    pasokonryokuさん(男性)

    三沢のクチコミ:6件

    三沢基地正門から至近のホテルである。
    いつもは基地に近いパークホテルを選んでいたのだが行ってみてびっくり。
    パークホテルは潰れていた。
    というわけで基地にできるだけ近いシティホテルを選択した。
    食事なしのプランなので食料を購入してホテルに入った。
    助かったのは、部屋にお茶がたくさんあったこと。
    ロビーにもコーヒーのサービスが有り居心地は思ったより良い。
    ロビーでくつろいでいる時もフロントの電話はなりっぱなし。
    10日後の航空祭前日の予約の電話のようだ。
    ツインの部屋だったが、広さは必要にして十分というところ。
    ユニットバスはやや広めだった。
    部屋は駐車場側が北東方向で東に離陸する飛行機が遠くに見える。
    マニアとしては良い景色である。
    夜間訓練終了の21時まで窓辺で楽しんだ。

  • くつろげるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    non

    nonさん(男性)

    三沢のクチコミ:1件

    部屋が広め、お風呂も大きい。ベッドも寝心地がよい。部屋着も着心地がよい。ロケーションも、飲食街に近く、便利。空港からも、タクシーで1100円くらい。ただ、一つの難点は、朝食のご飯がますいこと。青森だから、美味しいご飯を期待していたが、なんじゃこれ、って思うほどまずかった。

  • 朝食オススメ

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    三沢のクチコミ:7件

    本館に泊まる。
    古いが 清潔感はあり 問題なし。
    ロビーのゴージャス感と部屋はマッチしていない。
    部屋はごく普通。
    周りは飲み屋がたくさんで出張族に良いのかも。
    1階には 松喜という地元の和食屋が入っている。
    夜の営業は無いもよう。
    朝食は この和食屋が作っていて 手作り感ある美味しい朝食でオススメ。

  • 便利でお手頃です。

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ちゅら

    ちゅらさん(女性)

    三沢のクチコミ:3件

    三沢からの羽田便が欠航になり JALカウンターからのお勧めで宿泊しました。
    料金もお手頃で、街中にあるので飲食店やコンビニにも困りません
    ホテルの裏が公園になっていて、静かで環境も良いです。
    ロービーも部屋も ビジネスホテルにしては綺麗で快適だと思います。
    朝食も付いており 一般的なバイキングですが そこそこ種類もありました。

1件目~10件目を表示(全12件中)