旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県一関市山目三反田179 地図 / アクセス・施設情報

ベリーノ ホテル一関のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 式場もある一関の社交場

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    一関のクチコミ:8件

    一ノ関駅から離れていて、むしろ国道4号沿いにあることから車利用客をメインとしているホテルのように思えました。そのかわり駐車場が無料なのがありがたいです。
    ホテルは式場や会議室などを備えているので、そちらに主軸があるように思えました。
    客室の飲食物関連は煎茶のティーバッグがあるのみです。ミネラルウォーターなどは無いので水道水を使用します。

  • 一関最大のホテル

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    アイ328

    アイ328さん(男性)

    一関のクチコミ:64件

    レストランの「テラスロンド」はゆったりしたレイアウトでゆっくりと朝食をとることができます。またランチも肉、魚の各料理が美味しくいただけます。室内はシモンズ社製のベッドで安眠ができるのがうれしいですね。

  • 駅から遠いが安くて居心地いいホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ぽっこり

    ぽっこりさん(男性)

    一関のクチコミ:2件

    一関駅からまっすぐ20分から30分歩いたところにあるホテル

    送迎バスもあるが街を探索しながら歩きでホテルへ

    2人ツインで1人6000円程度と安かったため、殺風景なビジネスホテルを予想していたが、結婚式の会場もあるようでホテルに入ると広くはないがきれいなロビー。

    部屋、お風呂も広くアメニティも充実し、ゆっくりできる。

    朝のバイキングは和洋両方あり、焼き魚、筑前煮からスクランブルエッグ、ソーセージ等の定番があり美味しい。

    安くてゆったり過ごせるホテル

  • 平泉観光には便利

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    pocky

    pockyさん(非公開)

    一関のクチコミ:2件

    平泉観光の際に宿泊
    レンタカー利用でしたので駅から遠いのは、苦にならなかったですが
    夕食を食べにでる時も周辺にはこれといった店がない
    国道沿いのホテルですのでファミレスはありますが 蕎麦好きの私達にはお蕎麦の店がない
    フロントの人に聞いてホテルから比較的近い蕎麦屋さんに行くと店の方がでてこられて今日はもう閉店です・・・とのことでした
    ホテルはビジネスホテルとシティホテルの中間 翌日朝刊も部屋に入ってました
    結婚式などもされているようです

  • 観光地へは数分の場所・・・

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    チュンチュ319

    チュンチュ319さん(男性)

    一関のクチコミ:3件

    平泉へのドライブ旅行で利用しました。
    国道沿いに建物はあり、中尊寺などの観光地へは数分の場所で、
    利用価値は高いと感じました。
    ビジネスホテルとシティーホテルの中間の様な感じですが、
    部屋も清潔で広く落ち着いた雰囲気のホテルでした。

  • 平泉観光の拠点にするなら一関を選ぶ

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    satomi

    satomiさん(男性)

    一関のクチコミ:1件

    平泉に宿泊先がとれなかったので,急きょ一関を探して行き当たったのがここ。行ってみると,平泉へのアクセスもよく,値段もリーズナブルですこし得した気分。「宿泊先を無理して平泉にこだわる必要なし」がよくわかりました。

  • 東北道通行止めにより緊急避難

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    tk

    tkさん(男性)

    一関のクチコミ:1件

    この日東北道は積雪により交通事故が多発。
    夜7時頃には一関インターから先が通行止めになってしまいました。
    前沢サービスエリアでこの事実が判明したので、帰宅をあきらめ一関市内でホテルを探します。
    高級ホテルと云う分類でしたがインターからも近く便利な場所という事で決めました。
    ダブルのシングルユースと云うことで部屋も広く、バスルームも肩まで浸かることができる浴槽でした。
    翌朝の朝食も豪華な品ぞろえ、しっかり頂いて家路に着きました。

  • 部屋は広い.朝食もまあまあ.泊まってもいいホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    一関のクチコミ:2件

    なかなかしゃれた造りだ.結婚式場にも使っているのだろう.四つ星級.ツインのシングルユースだったが広さも問題なかった.風呂が少し小さいのが気になった程度.朝食もまあまあ.小さなおかずをたくさんの小鉢に入れておいてくれるのがうれしい.泊まってもいいホテルだ.

  • 地元の結婚式場兼ホテル

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    紫音

    紫音さん(女性)

    一関のクチコミ:1件

    とにかくアクセスが不便でした。駅から遠いのに送迎バスもなし。タクシーが安いからでしょうか?素泊まりでほぼ泊まるだけだったのでホテルで食事はしませんでした。
    ホテル自体は綺麗で、スタッフのみなさんとても親切でした。お勧めしてもらった魚屋さんの海鮮丼、すごく美味しかったです。
    大浴場がなくて残念でしたが、観光ホテルというよりはビジネスや結婚式で利用するホテルかな?という印象です。

  • 平泉観光にアクセス良し!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    keip555

    keip555さん(男性)

    一関のクチコミ:1件

    国道4号線沿いにあるホテルです。一関インターからも5分ほどしか離れておらず、平泉観光でレンタカーで移動する際にお世話になりました。あいにくの雨でしたが、ベッドも広く、静かでゆっくり休むことができました。また利用する機会があれば利用したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全15件中)