旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県豊後高田市玉津1514-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル清照のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 清掃はキチンとされていました。

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:141件

    ホテル清照は料金の安価さから選択しました。レセプションの対応がちょっと心配な感じでしたが、ここは教会もあるのでウェディングや宴会などに主軸を置いていると思われるところでした。(なお、利用した時はレストランは臨時休業となっていましたが・・・)宿泊棟は建物全体が年数を経ているので、相応に古さが目立ちましたが、清掃はキチンとされていました。

  • 国東の山々が眺められました。

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:141件

    ホテル清照は豊後高田の町の中心から外れた、桂川沿いにありました。全体に古いのは致し方ないところですが、部屋の窓からは国東の山々が眺められたのが良かったです。左から猪群山458m、尻付山587m、両子山720m、屋山543mなどだと思います。

  • 設備は古いがスタッフは良い

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:6件

    豊後高田の桂川の畔に建つ昔ながらのホテルです。客室からは川面を眺めることが出来て町中にありながら風流といった感じで心地よいです。建物はさすがに年季が入っていて近代的なビジネスホテルに慣れ親しんだ身には少々使いづらさを感じます。しかしそれを補うかのようにホテルスタッフが感じのいい方ばかりでホッとします。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから