旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県日田市元町17-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ソシアのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 日田の駅前、便利な立地に建つホテル

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ぴよよん

    ぴよよんさん(男性)

    日田のクチコミ:1件

    日田の駅前に建つホテルです。
    駅前ですので周りには飲食店が多く、コンビニも近くに有ります。
    建物の古さは仕方ないと思いますが整備、清掃されていて不満は感じません。
    チェックインの込み合う時間帯でも複数の方で対応していて待つ事は有りませんでした。
    駐車場も敷地内に有り非常に便利と感じる宿でした。
    最上階には展望風呂があり、ゆったりさせて頂きました。

  • ホテルソシア

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    miracle

    miracle さん(非公開)

    日田のクチコミ:23件

    JR日田駅から歩いて2、3分の場所にあります。
    ビジネスホテルではなく、一応シティホテルだと思います。
    ホテル内ではレストランや会議室も利用できるようになっています。
    自分はここの姉妹ホテルに宿泊したので、ソシアの大浴場に入りに行きました。
    最上階の10階にあり眺めが良かったです。

  • 駅に近くて便利です

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    日田のクチコミ:5件

    私は車で行きましたが、駅に近くて便利じゃないでしょうか。
    ただ、夜に宴会があったようで、駐車場がいっぱいでした。係員の人が駐車場に立っていて、車をそこに置いたままチェックインしました。どこかに移動してくれたみたいです。

    部屋もまあまあ広め。大浴場は眺めはいいんでしょうけど、夜だったので、近くのルートインが目立っているだけでした。

  • 宴会場や大浴場があるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    wayfarer1987

    wayfarer1987さん(男性)

    日田のクチコミ:1件

    シングルの部屋に泊まりました。少し古めの普通のビジネスホテルの部屋でしたが、インタネット接続がありませんでした。温泉ではありませんが、最上階に大浴場があります。宴会場もありました。宴会をしている団体客もいました。

  • 駅が近く交通に至便”ホテル ソシア”

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    RASTAあつし

    RASTAあつしさん(男性)

    日田のクチコミ:1件

    8月に再訪しました、ここは駅やバス停に近く観光の交通が至便です。
     さすがに夏は暑いです。近くにおんた焼の博物館?があり、素朴な焼き物のお土産と普段使いに色々と購入しました。大分唐揚げのお店がそこら中にありました。揚げたてはジューシィで美味しいですね。

     朝ごはんは、一階のレストランで「和定食」と「洋定食」をいただきました。普通においしかったです。

  • 大浴場

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    みー

    みーさん(女性)

    日田のクチコミ:1件

    日田駅近くにあり、アクセスはとても良いです。
    部屋も綺麗で、となりの音なども気にならなかったです。

    最上階に大浴場がありますが、誰も利用していませんでした。
    カランも10個以上ある大きい浴場だったので、もったいない気がします。

  • フロントが無愛想

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    agsato

    agsatoさん(女性)

    日田のクチコミ:1件

    フロントの女性が無愛想で、笑顔もなく、歓迎されていない感じ。
    部屋も普通だったけど、眺望は解放館感があって良かったです。
    駐車場無料だったし、ホテルの近くにいいお店を見つけたのはラッキー!
    また日田に行くことがあるので別のホテルにしようと思います。

  • 日田を観光する時に使うと便利なホテルです

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ほのの

    ほののさん(女性)

    日田のクチコミ:24件

    市街地の中心にあり日田駅前のならびにあるので便利です。
    清潔感あるホテルで明るい感じです
    食事をする際は、中にもありますがホテルのまわりに
    たくさん食事をするお店はありますのでそちらを利用してもよいと思います。

  • サウナもあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    shibaken

    shibakenさん(男性)

    日田のクチコミ:14件

    日田駅の前の通りにあり、駅から歩いて1分くらいで便利が良い。わりと大きなビジネスホテルで、サウナも完備されている。普通に泊まるなら十分なホテルだと思う。日田は夏がとても暑いので、観光で行くなら、春か秋がおすすめ。

  • 駅近くのごく普通のビジネスホテル

    2.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    tm41221

    tm41221さん(男性)

    日田のクチコミ:1件

    JR日田駅から徒歩数分のところにありアクセスは良好です。ホテル周辺には飲食店も多く立地条件的には良いです。客室はごく普通のビジネスホテル程度の広さですが、ユニットバスのトイレスペースがかなり狭く体の大きい人だとちょっと使いにくいのでは?と感じました。お風呂は10階に展望大浴場(夕方~夜11時)があるのでその点はくつろげると思います。問題は隣の部屋の音漏れがひどく、夜寝ていると隣の部屋の話し声が聞こえるくらいでしたので、神経質な人は注意が必要な感じです(すべての部屋がそうなのかはわかりませんが…)。

1件目~10件目を表示(全14件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る