旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本・日奈久温泉 ひらやホテル

スタンダードホテル

熊本県八代市日奈久東町260-1 地図 / アクセス・施設情報

熊本・日奈久温泉 ひらやホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 少し古いホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    八代のクチコミ:3件

    1泊2食10,000円のホテルです。
    昭和30年代から40年代の高級旅館だったようで、当時宿泊した仲代達也、岸田今日子、田中邦衛、神山繁などの有名役者のサインがありました。
    今は古いというか昭和レトロのようなホテルですが、温泉はとても気持ち良かったです。

  • ちょっと暗い

    2.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    choimo

    choimoさん(女性)

    八代のクチコミ:2件

    建物はかなり古くどこもなんとなく暗い感じでした。大浴場は朝男女入れ替わりでした。温泉の質はよかったかな。部屋にはトイレが無く共同なんだけど、男女共同のため他のお客さんと一緒になるのがちょっと気まずい感じです。

  • 食事がおいしかった。

    4.0旅行時期:2009/11 (約14年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    八代のクチコミ:3件

    2食つきだったので、あまり高いと言う印象ではありませんでしたが、八代と比較すると少し高めです。日奈久温泉自体は、想像通りのひなびた温泉で中々の味を出していました。お風呂が良いのは、私に取って非常にありがたかったです。
    時間の余裕のあるチャンスに一人温泉を楽しみ、今では旅館の方には迷惑な一人旅館を楽しめる人間になりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)