旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯600 地図 / アクセス・施設情報

奥飛騨平湯温泉 やまと館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 飛騨牛が食べられて嬉しかったです

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    くわちゃん

    くわちゃんさん(女性)

    平湯温泉のクチコミ:2件

     団体のスノボ旅行で利用させていただきました。一泊二食付きで一人12300円でした。

     お風呂は大浴場と貸切露天風呂がありますが、大浴場にも露天風呂がついています。また、お部屋には小さなバスルームもあります。大浴場のお風呂は私にはぬるめ(体感温度39度くらい?)でしたが、気持ちよかったです。広さはそれほどありません。貸切露天風呂には入っていませんが、友達が入って「めちゃくちゃ熱くて入れなかった」と言っていました。(^^; お風呂上りは肌がしっとりすべすべに、そして髪の毛の指通りも滑らかになりました☆

     お食事は、二食ともたっぷり量がありました。行ったのは1月の2週目でしたが、夕食にはおせち料理と飛騨牛、魚の塩焼き、お刺身、お煮しめ、茶わん蒸し、天ぷら、味噌汁、そして〆には高山ラーメンでした。お腹パンパンになりました。
     朝食にはほうば味噌、湯豆腐、焼き鮭、さしみこんにゃく、温泉卵、味噌汁等で、どれも美味しくいただきました。

     温泉もお料理もしっかり堪能させていただきました。楽しい旅行になりました。

  • 飛騨牛大好き

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    平湯温泉のクチコミ:2件

    飛騨牛とウニがこの世で一番好きな食べ物ですので、またまた飛騨牛食べたい病が発生したため、平湯温泉へ行ってきました。温泉はとりあえず置いておいて、全力で飛騨牛を食べました。飛騨牛は脂がしっかり乗って最高に美味しかったです。飛騨牛のあとは、温泉とお酒ですね。

  • 奥飛騨平湯温泉 やまと館

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    平湯温泉のクチコミ:1件

    小規模なので、お風呂は小さめですが、露天風呂や個室風呂もあります。お食事は部
    屋食なので、子連れには楽でした。チェックアウトが10時でしたが、登山の方も多い
    のか、ギリギリにチェックアウトしたときには、他のお客さんはすでにいませんでし
    た。新しくはないですが、清潔感はありました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る