旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市吉田1178 地図 / アクセス・施設情報

大仁温泉 大仁ホテルのクチコミ

65件
絞り込む:同行者 
  • 費用対効果抜群!部屋から大浴場から富士山が見える!

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    藤木大丸

    藤木大丸さん(非公開)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    私が利用した日は10月の土曜日でしたが、1泊2食(夕朝食バイキング)付きで11000円弱/人と、かなり割安でした。
    アルコールも飲み放題というのは珍しいと思いました。
    晴れた朝、部屋の窓から富士山が はっきりと見え、感動しました。
    大浴場からも富士山が見えました。
    JCBギフトカードが使えて便利でした。

  • 露天風呂の清掃が残念

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    三連休の初日に一泊しました。大仁駅から送迎バスが出ていて、予約不要なので便利です。ちなみに上りの坂道です。3時にほぼ一番乗りで露天風呂に入ったのですが、髪の毛や体毛が浮いていたりしたのが気持ち悪かったです。アルコール含むバイキングは、伊東園ホテルズの特徴のようです。お料理はあまりレベルが高くはないですが、まぁまぁ安いのでのんびりしに行くには良いかもしれません。

  • 夕食がガッカリ

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    zenobio

    zenobioさん(女性)

    大仁温泉のクチコミ:2件

    部屋は洋室で、少し手狭でしたが、窓からの眺めは良かったです。
    冷蔵庫が2ドアで冷凍庫が広かったのが便利でした。
    夕食はビュッフェの飲み放題付きでしたが、手作り感のない料理が大量に並び、美味しそうな料理はなく、残念な夕食でした。飲み放題の地酒は良かったですが・・・
    プールや卓球、テニス等が無料で利用できる点は良かったです。

  • 子連れに優しいホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    マユミ

    マユミさん(女性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    伊東園グループの中でもグレード高めのホテルのようです。
    卓球、カラオケ、家族風呂が無料で予約でき子どもたちも大喜びです。
    あいにくの雨で伺いましたが、お天気が良ければ富士山一望のようです。
    露天風呂から見る富士山は最高だと思います。

  • 足湯に湯がなかったです

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    由緒あるホテルのようですが、今は伊東園グループのホテルとなっていて、リーズナブルな料金で宿泊できます。
    今回は食事をつけると少し割高感があったので素泊まりにしました。
    離れの部屋や展望台などもあって、アップダウンはありますが、散策もできる広い敷地です。ただ足湯に湯がなく、放置な感じが少し残念でした。

  • 高台に建つ眺めのいいホテルです

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ハイペリオン

    ハイペリオンさん(男性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    伊東園ホテルズ系列のホテルです。

    伊豆長岡にある同系列の宿を予約したのですが、
    緊急事態宣言中で休館になってしまい、ここに
    振り替えられました。

    大仁駅に着くと、高台に建っているのが見えます。

    16時30分までは送迎バスが迎えに来てくれます。

    歩いていくにはかなりの急坂を上らなければな
    りません。

    素泊まりプランだったので、食事はなし。しかし、
    大仁の街にはあまり飲食店はありません。

    温泉は朝と夜で男湯と女湯が入れ替わります。

    お湯はほのかに硫黄臭がしました。

    部屋は少々古い感じですが、汚れとかはありませ
    んでした。

    昔ながらの家族で過ごせるホテルという感じです。

  • 観光にベストロケーションのホテル

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    mount

    mountさん(男性)

    大仁温泉のクチコミ:5件

     GOTOトラベルキャンペーンを利用してのホテルステイ。施設・設備・温泉・食事・スタッフの何れもがベストのホテルです。リーズナブルな料金で宿泊出来ます。離れの宿泊も出来ます。広大な庭園と「富士山」を眺めながらの「足湯」もある庭園を散歩します。

  • 和食膳プランは落ち着いて食事できて良い

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    大仁の高台に建つホテル。
    部屋は広くて良いのだが、集中空調で室温の細かい制御は効かないタイプ。

    伊東園ホテルズ系列なので、夕食は飲み放題付きバイキングが一般的なのだろうが、今回は和食膳プランをチョイス。
    このプラン専用の広々とした会場に案内され、混雑とは無縁の環境で落ち着いて食事することができた。
    もちろんこちらもアルコール飲み放題付き。

  • 伊藤園ホテルズ 大仁ホテル/静岡県 大仁温泉

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    picco

    piccoさん(女性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    コロナ禍の8月連休に利用。
    三世代家族の利用が多かったように感じました。
    バイキング会場でのコロナ対策は、使い捨てビニール袋使用、食事を取るときにはマスク着用。テーブルは各自拭く(使い捨て台拭き)。
    ドリンクの種類が多かった。スパークリングワイン、ワイン、土地の日本酒もありました。
    ホテルの周りには何もない。
    ホテル売店や自販機の缶ビールなどは安いです。

  • 伊東園グループ

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    よっすん

    よっすんさん(非公開)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    伊東園グループは言わずと知れた、夜バイキングとアルコールの飲み放題。アルコール飲める人には天国だと思う。けど飲めない人には。。。
    そしてバイキングが連泊でも同じのが出るのはちょっとどうかと思います。他のホテルは日替わりで変えているところが多いのに。まぁその分安いから妥協しなきゃなのかな。
    設備は古く、温泉もたぶんかけ流しではなさそう。温泉や食べ物メインならすこしお金を出して別のところへ行ったほうがいいかもしれない。
    うちらはアルコールは欠かせないのでそれでも満足感は高いです。食べ物はお昼にでもいいものを食べに出かければいいし、お風呂も周りには日帰り温泉がたくさんあるのでそこへ行くのもいいのではないでしょうか。

1件目~10件目を表示(全65件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る