旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県北杜市高根町清里3545 地図 / アクセス・施設情報

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 美味しいフレンチと星空

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    rire

    rireさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    以前もお伺いしたことがあり、その時、とても美味しいフレンチだったのでまた来ようとなりました。
    今回も美味しいかったです。
    星空は真冬だったので良く見えましたがとても寒く子どもは早く帰りたいと騒いでいました…
    以前に伺った際は天体望遠鏡で星空を観測できたのですがコロナ禍のためか閉鎖されていたのが残念でした

  • 木々と湖に囲まれた八ヶ岳のふもとの静かなホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マッチ

    マッチさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:4件

    清里の町から八ヶ岳方向に少し上った林の中にある静かなホテルです。庭には大きな池があり八ヶ岳をバックに木々の中を散策出来ます。夜は星空観察会があり係の人が夜空の解説をしてくれます。温泉露天風呂は気持ちよく、食事も美味しかったです。

  • 静かな山のホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    レボ

    レボさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:7件

    清泉寮より山を上がったところにある、部屋からの景色がいい感じのホテルです。直ぐ近くに美し森展望台があります。お部屋から富士山とか甲斐駒ヶ岳とか、いろんな山並みが見られます。裏には大きな池があり、ちょこっと散策できるようになってます。

  • スタッフの対応が素晴らしい宿

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    れいろん

    れいろんさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    美しの森のすぐ下に位置する「星空に近い天空のリゾートホテル」です。
    今回、お部屋お食事お任せというお得な料金のプランで宿泊しました。部屋は想定どおりスタンダードツインで、夕食がフレンチ、朝食が和食になりました。

    毎晩、星空観察会が行われ、滞在時にはマリンバコンサートがロビーで開催され、ゆっくり滞在するのは適したホテルだと思いました。

    そうそう、すべてのホテルスタッフの対応が良かったです。(これは会員制リゾートが経営しているからなのかな?←会員&リピーター対応)
    やはりホテルスタッフの対応が行き届いているというのは気持ちが良いですね。

  • 美しい景色❗️

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    takubay

    takubayさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    昨年のクリスマスに宿泊しました!

    ちょっと広めの部屋を予約したのですが、とにかく綺麗で素晴らしかったです✨

    大浴場も十分な広さがあり、露天風呂からは星空を眺めることもできました❗️

    夕食のフレンチもとても美味しかったです♪
    
    機会があればぜひ清里高原に遊びに行ってみてください🚗
    
    🚗アクセス🚗
    ・都内から車で中央道経由 約2時間半

  • 天文台が使えなくても夜空の観察が素晴らしい

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    アーチャー

    アーチャーさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:24件

    美しの森の近くにあるホテル。清潔感のある部屋、温泉の露天風呂、池の周りの散策路、その池にいる鯉の餌のプレゼント、おいしい食事ととても居心地が良いホテル。ロビーではマリンバの生演奏があり、めったにない体験でした。また、夜には、夜空の観測会があり、近くの駐車場に行って夜空を眺めました。天の川まで綺麗に見えて感激です。

  • 高原の風を感じるホテル

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    enfants

    enfantsさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    高原にあり、夏でも朝晩の空気が心地よく感じました。館内に入るときに検温、消毒を徹底されています。この時期なのでお部屋までの案内はなく、フロントのソファで一通り説明を聞いた後、自身でお部屋に行きます。食事もとてもおいしく、子供はこちらで初めてフルコースをいただいたのですが、緊張しながらも良い経験になったようです。帰ってきてからもここで食べたチキンライスとステーキがとてもおいしかったと話しています。

  • 自然に囲まれた素敵なホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    やまねこ

    やまねこさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    台風後の平日に宿泊しました。
    お天気に恵まれ、この8、9月で久しぶりに天の川が見れたということで、とてもラッキーでした。
    フレンチの夕食は美味しく、露天の温泉で暖まり、館内の壁画や抽象画も素晴らしくて、とても癒されました。

  • 静かに滞在出来ました

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    くまちこ

    くまちこさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:3件

    7月の夏休み前の平日に行きました。
    大人の雰囲気の宿というか静かに滞在できました。
    庭園にの池に鯉がいて、一部屋一回無料でエサ袋がもらえます。かなりがっつく鯉なのでなかなか楽しいです。
    この日はあいにく雨でしたが、夜星空観察会が催されます。雨の場合は説明だけでしたがこちらも楽しめました。

  • ネットにて検索も

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    climb819

    climb819さん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:2件

    八ヶ岳倶楽部が今回の旅の目的でした。

    こちらは情報が乏しくネット検索しか手立てが有りませんでしたので不安でしたが、
    JTBの旅行券が数枚有る事もあり今回は迷わず旅行代理店さんをJTBに決め予約をお願いしました。
    予約当日が週末となり待ち時間がかなりかかりましたが、担当者が気持ちよく応対した頂き残り少ないお部屋の予約も間に合いましたし現地でのソフトクリーム券も頂きました。

    宿泊施設は初めての宿では毎回気になるものですが到着してお出迎いから、フロント係りの対応で安心しました。

    お部屋はホテルですのでビジネスホテル風ですが夫婦・義姉の三人には満足なお部屋です。

    施設は過去に経営者変更後リニュウアルしてあり綺麗です。

    お風呂は源泉ではないので残念ですが、露天風呂も有り洗い場の十分満足来ます。

    食事は階下の別室ですが雰囲気も有り、食事も満足でした。

    宿泊客の話で多くがリピーターでした、理解できます。

    秋の紅葉も是非宿泊を考えてます。

1件目~10件目を表示(全48件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る