旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区六本木6-10-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

グランドハイアット東京のクチコミ

186件
絞り込む:同行者 
  • グランドハイアット東京

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    六本木のクチコミ:52件

    東京も大阪もホテルが高騰していますね。これだけ出すなら今回は用事も六本木だしなぁとここに決定。以前は不快な思いをすることも多かったドアやフロントですが、今回はドアマンの方が非常に優秀。私を覚えていてくれて、グローバリストの〜様ですね?でさっさとクラブラウンジに誘導されました。英語が見事な外資の客室乗務員のような女性の担当者で、やや慇懃無礼気味な対応ながら、チェックインの手続きもすばやい。私はモタモタするのが嫌なのでこれまた評価大。前は挨拶しにこなかった総支配人(以前と変わったようですね。)もやってきて軽くお話をしました。ラウンジで食べて思うのですが、ハイアットリージェンシー東京よりもラウンジの食事や茶菓は雲泥の差でよい。一人でも過ごしやすい座席もいい感じ。ただ、週末は制限をするようですが、それでも、混雑するので一気に雰囲気が悪くなります。客室は一番下のカテゴリーでも、悪くはないのですが、遮音が弱いのと朝の結露だけは残念。とはいえ、ライティングデスクも使いやすいし、広いバスルームはわたしは東京だったらパークハイアットよりも評価大にします。それと、ここで利用価値大なのがプールとジャグジー。ローマ風呂が今どきになるとこうなるのかな?と思しきジャグジーはふやけてひっくり返るまでいる(不思議と空いている)のが私のお気に入り。駐車場は高いのにハイアットの規約でポイント利用のときは無料になる不思議な運用。都心だけに店も多く使いやすいのですが、駅は歩くとちょっとあります。

  • 毎年クリスマスは素敵♪

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    六本木のクチコミ:45件

    都内に用事があったのでヒルズのクリスマスを感じたくてこちらのホテルまでやってきました。
    毎年のことですが、本当にクリスマスツリーが彩るロビーが素敵です。
    この日は土曜日ということもあり、新郎新婦が撮影をされていました。
    幸せ気分をいただきました。
    素敵なホテルです。

  • アート作品が素敵

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    きりまるこ

    きりまるこさん(女性)

    六本木のクチコミ:1件

    館内に飾られているアート作品が素敵でした。朝夜ともにホテルのレストランにて食事をしましたが、味付けが好みで美味しかったです。部屋は綺麗で快適に過ごすことができました。BALMAINのアメニティも良かったです。

  • グランドハイアット東京

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    六本木のクチコミ:52件

    六本木駅から徒歩でもいけますが、それほど近くはありません。駐車場は使いにくいです。客室はどの部屋でも広めでゆったりしています。客室面積の割には浴室が非常に大きく湯量が多いのもわたしのなかではポイントが高め。ラウンジもなかなかよいです。ただ、支配人は日本のハイアットの中で一番感じが悪いのが理解不能。ニセコや京都とはまったく違います。

  • 六本木にある『グランド ハイアット 東京』の口コミ

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん(非公開)

    六本木のクチコミ:5件

    東京・六本木『Grand Hyatt Tokyo』

    『グランド ハイアット 東京』1階のロビーフロアには常にゲストがいます。

    通常チェックイン 15:00、チェックアウト 12:00

    「ワールド オブ ハイアット」のグローバリストメンバーなので、
    無料でクラブラウンジ【グランド クラブ ラウンジ】が利用できます。
    10階にある【グランド クラブ ラウンジ】でチェックインの手続きを行いました。
    アフタヌーンティー(14:00~)、イブニングカクテル(17:00~19:00)、
    朝食(7:00~10:30)を楽しみました。
    エントランス入って左右にシーティングエリアが分かれています。
    右手にフード&ドリンクコーナーがありますが、
    アフタヌーンティー時や朝食時など、他の高級ホテルに比べ
    ラインナップが少なく感じるかもしれません。
    ちなみにオムレツなどをつくってもらえるエッグステーションはありません。

    21階建ての建物で、3階から21階にゲストルームがあり、6階のコーナールームに
    アサインされました。眺望はけやき坂方面になり、特にランドマーク的なものは
    見えません。高層階になれば富士山も見える方角です。
    お部屋は広くてきれいで静か。ベッドも寝心地がよいです。

    お部屋のテレビは地上波の他にCS、BSも映ります。
    CNN、BBCワールド、FOX、カートゥーンネットワーク、MTV、
    WOWOW各放送などが観られますが、スマートテレビではありません。
    バスローブや浴衣はありますが、上下セパレートタイプのルームウェアは
    リクエスト制になります。
    まあ厚みのある布製の使い捨てスリッパ、瓶入りのミネラルウォーター、
    ネスプレッソマシン、グラハイオリジナルの「ハーバルティー」の
    リラックスローズヒップ、リフレッシュペパーミントティー、ペパーミントティーが
    それぞれ2パックずつあります。グラハイオリジナルのほうじ茶、フランスの紅茶
    「NINA'S(ニナス)」のアールグレイ、ダージリンもそれぞれ2パックずつあります。

    『グランド ハイアット 東京』のお部屋のバスアメニティは
    フランスの「BALMAIN(バルマン)」のシャンプー、ヘアコンディショナー、
    シャワージェル、ソープ、ボディローション。
    リフィルタイプのディスペンサーボトル入りでなくて香りもまあよかったです☆
    グラハイの5階にある【Nagomi スパ】のハーブバスソルトもありました。

    アメニティは歯ブラシ、レザー、ネイルファイル、ヘアブラシ、シャワーキャップ、
    コットンセット(綿棒、コットンパフ)、ボディタオル、
    ソーイングキット、マウスウォッシュなどが用意されています。
    ヘアドライヤーは「Bioprogramming(バイオプログラミング)」の
    「レプロナイザー 4D Plus」で風力がよいです☆

    5階に【Nagomi スパ アンド フィットネス】があり、中には
    スパ、フィットネスジム、スイミングプール、ジェットバス、
    サウナやお風呂などの温浴施設、リラクゼーションエリアがあります。
    無料で利用できるマッサージマシンも気持ちがよかったです。

    <六本木『グランド ハイアット 東京』宿泊記 ① クラブラウンジ
    【グランド クラブ ラウンジ】でのアフタヌーンティー★
    『六本木ヒルズ』「Tiffany」のカフェ【ティファニーカフェ】>

    https://4travel.jp/travelogue/11815687

  • グランドハイアット東京

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    六本木のクチコミ:52件

    六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京。駐車場にちょっと問題ありなのですが、飲食は非常によいホテルです。一番下のカテゴリーでも充分な部屋と木目のインテリアは安心して滞在出来ます。バスアメニティはバルマン、ラウンジの飲食もおいしいです。

  • グランドハイアット東京

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    六本木のクチコミ:52件

    新宿のハイアットリージェンシーが満室のためこちらに。新宿のハイアットリージェンシーよりもハードはよいのですが、客室内は樹脂サッシではなく、アルミサッシ。そのせいで外気がもろにくるような脆さもあります。そう、寒いの。ただ、暖房はアメリカ式のセントラル・ヒーティングなので、暖房セットしていれば快適です。ただ、廊下の音が漏れるのと屋外からの異音(不規則なカツカツという音)がするのは相変わらず。ソフト面は良い人とそうでない人の差が非常に激しい。しかも、外国人、日本人男女問わず。なので、一人に聞いておしまい的な対応をしていくと滞在中どんどん不満がたまるので、不満点はその場で解決しようの海外仕草を駆使して、その場にいる他の人に聞いて解決しましょう。ここで快適にすごすには問題解決能力の高いスタッフを見つけることがその早道。このホテルで良いことも。プールの施設なども非常によいですし、何よりラウンジの家具、お食事、お茶菓子などは新宿のハイアットリージェンシー東京よりもずっといいのでクラブフロアもしくはスイート、ハイアットグローバリストの方のご利用をおすすめします。

  • クリスマス色

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    六本木のクチコミ:45件

    こちらにあるレストランで食事するためにやってきました。
    すごく久しぶりな気がします。
    六本木ヒルズから直接入れる通路があるのでアクセスは便利だと思います。
    ロビー近くにクリスマスツリーが出ており、そこで天使のような白い服を着たお子様が撮影会?をされていました。
    癒されました。
    スタッフさんも優しいです。
    素敵なホテルです。

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    六本木のクチコミ:130件

    六本木の中でもお洒落で高級感があります。
    東京メトロ日比谷線六本木駅からも徒歩圏内で
    六本木駅ヒルズもすぐそばなので利便性もいいです。
    客室からは、けやき坂のイルミネーションも
    眺めることが出来て贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

  • ここは初めての宿泊でした。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    六本木のクチコミ:1件

    六本木ヒルズに用事があったので、初めて宿泊しました。宿泊代はリーズナブルな値段ではないので、普通のツイン(42㎡)にしました。接客があまりよくないと言っている方もいるようですが、それはあまり感じられず、よく気がつくスタッフだと思いました。(このクラスのホテルではそれが当たり前だとは思いますが)部屋は別にまあ普通でしたが、何の音かわかりませんが、外壁に何かがぶつかっているような音が3,40分に一回くらい響いて、とても気になりました。尋ねようかとも思いましたがやめました。朝食はとても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全186件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る