旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン盛岡駅前

スタンダードホテル

岩手県盛岡市盛岡駅前通14-5 地図 / アクセス・施設情報

東横イン盛岡駅前のクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • 2023年3月現在、安く泊まりたい方は「盛岡の宿応援割プラン」がオススメです

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    盛岡のクチコミ:76件

     東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、盛岡駅前はJRならびにIGRいわて銀河鉄道の盛岡駅東口から徒歩5分弱のところにあります。
     2023年3月5日に「盛岡の宿応援プラン」というプランでシングルルームを利用しましたが、白を基調とした内装で、広さはやや広めでした。
     通常料金は6,800円で、公式サイトによる200円割引と会員カード提示利用による5%割引適用後の価格では6,270円になりますが、全国旅行支援を利用する場合、クーポンは貰えますが、公式サイトによる200円割引と会員カード提示利用による5%割引は使えず、通常料金6,800円からの20%割引の為、宿泊料金は5,440円程度になります。しかし「盛岡の宿応援プラン」というプランで申し込んだ場合、公式サイトによる200円割引と会員カード提示利用による5%割引が使え、その後の額から2,000円割引となる為、4,270円で泊まることができ、大変お得でした。
     クーポンは貰えませんが、宿泊料金は全国旅行支援を使うより安いため、とにかく安く泊まりたい方はこちらのプランの利用が良いかもしれません。
     なお、全国旅行支援同様、PCR検査の陰性証明又は3回以上のワクチン接種証明が必要なので、注意が必要です。

  • 駅から徒歩1分

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    盛岡のクチコミ:24件

    JR盛岡駅の東口を出て左手すぐに見えるホテルです。地下道を利用することができるのでアクセスは至便。
    盛岡は駅ビルが充実しているので、チェックイン前後の食事などには便利ですし、観光スポットも駅近くなので
    とても良い拠点だと思いました。全国チェーンなので安定的なサービスを受けられるのも安心できて良いです。

  • エコノミーシングルについて

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    盛岡のクチコミ:76件

     東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、盛岡駅前はJRならびにIGRいわて銀河鉄道の盛岡駅東口から徒歩 5分弱のところにあります。
     2022年10月16日にエコノミーシングルのプランを利用しました。
     白を基調に木を活かした内装で、さすがに広さは狭めでした。またベッドもシングルサイズでした。
     デスクはありましたが、椅子に背もたれはなかったです。
     このように通常のシングルに比べて細かい点で不便さを感じますが、その代わりに1泊5,800円位の値段で泊まることができる為、値段と不便さをどう見るかによります。

  • 盛岡駅前にあり非常に便利な立地、部屋は東横インスタンダードで朝食はリッチ

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    盛岡のクチコミ:5件

    ねぶた祭りを見た後、青森周辺を避けて、翌日の移動が便利な盛岡駅前に宿泊することにした。エクスペディアで予約、盛岡駅前にあり非常に便利な立地にある。
    部屋は東横インスタンダードでどこに行っても部屋は大体同じ、素泊まりのビジネスホテルとしては可もなし不可もなし。この価格で朝食は無料でかなり豪華と言える。コスパは良いといえる。

  • 駅に近くて便利なホテルです。

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    客観評価人

    客観評価人さん(男性)

    盛岡のクチコミ:2件

    駅に近くて便利な立地条件にあります。フロントの応対も良く親切でした。部屋はベッドが特に気に入りました。硬くて寝やすく清潔でした。朝食はビュッフェですが、弁当もあり味噌汁もテイクアウトできるので部屋へ持って行って食べました。お味は弁当も味噌汁も美味しかったです。また伺います。

  • 駅から近くて便利なホテルです

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    KAN

    KANさん(男性)

    盛岡のクチコミ:1件

    駅から5分程度の近くで便利なホテルです。その上に宿泊料は非常にリーズナブルで使い勝手の良いホテルです。
    何より都合の良いことは翌朝4:00に出発するに24時間フロントに1名は必ずいます。
    朝4時に立体駐車場から車を出してもらいスムーズに出発できたことに感謝します。

  • せんべい汁をいただいたのよ

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    盛岡のクチコミ:16件

    東北旅行の際に東横イン盛岡駅前を利用しました。目の前にあり地下道を通ってエレベーターで地上へ直ぐそこです。よく利用しているホテルなので慣れたものですが最近変わったことは石鹸や歯磨きなどはロビーでいただくようになりました。室内は少々狭い感じがしましたがいつものようにTVの32インチ大画面は見やすくWiFiのPWはTVで知らせてくれますよ。朝食はテーブルでの食事と部屋持ち込みのお弁当方式の選択なので選んでくださいね。普通の朝食と思っていたら沢山の具が入ったお汁物がありました。後でフロントの方に尋ねると郷土料理の「せんべい汁」と教えていただきました。せんべい?味わえばよかったです。美味しかったです。

  • 盛岡駅すぐ!

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    盛岡のクチコミ:60件

    盛岡駅から徒歩数分の場所にあります。鉄道・バス利用者には便利です。近くに、「東横イン盛岡駅南口」もあるので、間違えないように要注意です。東横インは、どのホテルでも、基本的に同じ内装なので、泊まりやすいです。

  • 盛岡駅前の東横イン

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    盛岡のクチコミ:5件

    盛岡駅前の大通りを挟んですぐ向かいの路地を入ったところにある東横イン。盛岡駅につながる地下道出口からすぐの場所にある。盛岡駅前には東横インは2か所あり、新幹線ホームからよく見えるほうは違う方なので注意が必要。

  • 真冬は窓からの隙間風が

    2.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    盛岡のクチコミ:30件

    東北の冬祭りを巡るのに 2月の中旬に利用。
    エレベーター脇のシングルA は激狭は利用したことがあって了解済みであったが、ベッドが窓にほぼピッタリで窓からの冷気がモロ入りは北東北の寒さ!参った。。
    東横インは全国同一仕様で それが安心感があるが 真冬の北東北 カーテンが短い全国仕様は冷気か入り寒い!

1件目~10件目を表示(全53件中)