PR
項目別評価
- アクセス 3.83
- コストパフォーマンス 3.33
- 接客対応3.67
- 客室3.83
- 風呂4.25
- 食事4.50
- バリアフリー評価なし
クチコミ(7)
一覧を見る-
大晦日のカウントダウンコンサートと元旦をゆっくり過ごすため、12時チェックアウトのレディースプランを利用しました。お部屋はシングルルームでしたが、ひとりで寝て過ごすくらいの十分の広さはあり、また新しいホテルなのか設備もきれいでつかいやすかったです。防音性もしっかりしているのかとても静かでした。ただ、掃除に難があり、浴室に髪の毛が何本か落ちていたり、枕カバーが前の人のそのまま?というくらい加齢臭で臭かったです。枕の臭いは1泊めの深夜に気づいたため、とりあえず臭いがマシな面にタオルをひいてそのまま使用しました。翌日は部屋でゆっくりするため清掃なしにしたのでフロントにタオル類の交換と枕の臭いの件を伝え、替えの枕カバーがほしい旨伝えたところ、タオルと一緒に新しい枕をお持ちします…といわれました。が、1時間たっても持ってこない…部屋でゆっくりしたかったので催促して、やっと持ってきましたが、またこの枕も同じような臭いがしていました。リネン類の洗濯が相当甘いのだと思います。設備も新しく立地も悪くないのに清掃やリネンに清潔感がないのはとても残念でした。
-
築地場外市場すぐそばのビジネスホテルです。
下から2番目の部屋以上ですとバスとトイレが独立型になります。
朝食はビュッフェ形式です。ウエルカムドリンクとして1階フロント前でセルフでコーヒーが1杯だけいただけます。
TVはミラーリング対応です。 -
駅からも近く、新しくて綺麗なビジネスホテルでした。部屋は扉を開けるとすぐベット、結構珍しい造りでかなりコンパクトでしたが、浴槽もついていてコスパは良いかと思います。シャンプー系のアメニティがちゃんとしていて良い匂いでした。
-
東銀座駅から徒歩3分のところにあるホテルです。和のテイストの中では少し広めの部屋に宿泊したので、ゆっくりと過ごすことができました。場所柄一日ホテルライフを過ごすわけではないので、十分な環境でした。築地の場外市場も徒歩3分ほどのところにあるので、朝、訪れてみました。平日のためかそれほど混雑もしておらず、お店をゆっくりと楽しんでからホテルの戻れました。
-
銀座界隈のホテルを探していたとき、予約サイトを見て和テイスト溢れるこちらのホテルの写真が目に留まり宿泊を決めました。住所は築地ですが東銀座駅から徒歩3~4分のロケーションです。
客室は20平米ほどの広さで、フローリングの床にベッドが2台、窓にはカーテンではなく障子と、和と洋の融合です。宿泊料金も手ごろでとても良いホテルでした。 -
2020年7月オープンで、新しくてきれいなホテルでした。
フロントにはコーヒーマシンがあり、無料でコーヒーをいただきました。
部屋は少し狭く感じましたが、サイドデスクやベッド周りのコンセントや小棚は便利でした。
コロナ禍の影響で朝食はお弁当でしたが、その場で温かな総菜を入れてくれました。
-
まだ新しいので、とてもきれいなホテルでした。
シングルに泊まったので部屋は狭いですが、デスクもあり便利でした。デスクにもベッド周りにもコンセントがあり、特にベッド近くのコンセントはちゃんと携帯も置ける小さな棚が設置してあって、細かい配慮を感じました。シングルの部屋はトイレ・バス・洗面が同じでしたが、部屋によってはわかれているようです。洗面台が小さくて顔が洗い難い点以外は、快適でした。アメニティも良い香りのボディソープ・シャンプー・コンディショナー・ハンド&洗顔ソープがあって、充実しています。
朝食付きプランの場合、普段はビュッフェスタイルのようですが、コロナの影響でお弁当でした。少し残念でしたが、おかずの数もたくさんあり美味しかったので良かったです。深川めしもついていて、朝から豪華な気分でした。
フロントにはコーヒーマシンが置いてあり、コーヒー・紅茶・緑茶など部屋に持ち帰れます。新聞が部屋に持ち帰れたのも嬉しかったです。(コロナ対策かもしれませんが…)
スタッフの皆さんも親切で感じ良く、特に朝食会場のスタッフの方が、とても明るくて素敵な接客でした。
コロナが収束したら、また是非泊まりたいです。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都中央区築地4-3-9 |
|---|---|
| アクセス | 東京メトロ日比谷線 都営浅草線「東銀座駅」6番出口より徒歩3分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
帰国隔離の2週間滞在しました。万一コロナ感染の場合は消毒作業料金支払い必要とのことでした。長期滞在のため、洗濯などしたくア...
続きを読む -
ゲストハウスと銘打っている実際はアパート面とホテル。 完全に素泊まり用、軽食の用意も無いが部屋に冷蔵庫とIHヒーターと調...
続きを読む -
知人が、東京観光するのに、どこか一緒に泊まろうとのことで以前泊まったことのあるこちらのホテル京阪 築地銀座 グランデを選び...
続きを読む -
築地駅に近く、新富町駅にも徒歩で行けるため大変便利でした。コンビニエン、レストランすぐ近くにあり、食事や買い物には不自由し...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2022/12/30 - 2023/01/02(約3年前)
- エリア: 東京
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
2022.12.30~2023.1.2年末年始の3泊4日東京都内一人旅です。12/31のさだまさしカウントダウンコンサートと引き続いて生中継されるTV番組「年の... もっと見る(写真60枚)


