旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

志摩グリーンアドベンチャー GLAMPING FIELD

スタンダードホテル

三重県志摩市浜島町迫子1614-1 地図 / アクセス・施設情報

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.07
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

45 ホテル満足度ランキング(志摩市・賢島・浜島 143件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.00
  • 接客対応3.50
  • 客室4.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
  • バリアフリー4.00

  • 子連れでも快適に過ごせるグランピング施設

    3.5旅行時期:2024/11 (約2年前)

    MEISA

    MEISAさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    新しい施設なのでとても清潔感があるグランピング施設でした。
    宿泊費は正直安くはありませんが、アメニティーも充実していてまるでホテルに泊まった感じで、子連れでもかなり快適にグランピングを楽しめるので機会があればまた利用したいです。

志摩グリーンアドベンチャー GLAMPING FIELDのクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 三重県志摩市浜島町迫子1614-1
アクセス 近鉄鵜方駅からシャトルバス(無料)約10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 賢島CCと比べるとやや狭く戦略性が高いイメージですが気持ちよくラウンドできました。 芝の状態も良くグリーンも綺麗でした。... 
    続きを読む
    グリーンは少し速いイメージでした。 パター練習場に加えアプローチやバンカーの練習場もあり準備も万端でラウンドできました。 コースもなんらかの仕掛けがあり楽しみながらも戦略を持ってラウンドできました。 少しく小高い場所にあり伊勢志摩の海を見下ろしながらのラウンドも気持ち良かったです。 料理も美味しくまた機会があれば是非行きたいです。  
    閉じる

  • 汀渚 ばさら邸 写真

    汀渚 ばさら邸

    3.43

    距離:2.9km

    酷暑の夏休みに以前から気になっていた伊勢志摩の『汀渚 ばさら邸』に家族で行ってきました。お部屋は空きがあった本館和洋室の「... 
    続きを読む
    凪の壱」広いテラスと露天風呂があり家族3人で過ごすには丁度良い広さ。レストランが近いのも私には利点でした。三カ所あるラウンジと貸し切り風呂も充実。ランクアップすれば良かったかなぁ~の夕食でしたが、朝食はボリュームもあり美味しくいただけました。宿泊時にできる会員登録をしたのでまたお伺いさせていただきます。 
    閉じる

  • 中井荘 写真

    中井荘

    2.63

    距離:3.6km

    とにかく不潔。 あり得ないくらい不潔。 エントランスを入ったら、廊下や階段のコンセントにささっている炊飯器がお出迎え。 ... 
    続きを読む
    15時の時点で、19時の夕食が全てセット済み。腐らないように冷房をガンガンつけてある。 その為、天ぷらも焼き魚も、焼いた伊勢海老もホタテもサザエも、子供のエビフライも唐揚げも、何から何まで全てが冷蔵庫から出した直後のような冷たさ。勿論カチカチでパサパサ。 唯一温かいご飯と味噌汁はというと、ご飯は黄色く、しゃもじにはカビ。味噌汁に指を入れて運んでくる。 子供のフォークをお願いしたら、ゴミ箱みたいにグチャグチャ色々入っている引き出しから汚れの付いたティースプーンを探りだし、「さじでええやろ」と指でスプーンの汚れをこすって、それを平気で渡してきた。 食器も欠けているし、汚い。おそらく、洗っていない。 手拭きも、まるで使い古した雑巾のように汚い染みだらけ。 食べようという気にもなれない。 他の客も料理に手をつけていない人がいた。きっと同じ思いだと思う。 スリッパも部屋の座布団も破れている。埃が積もり、エアコンはカビだらけ。洗面台は水びたしで前に泊まった人の歯みがき粉の汚れあと。布団には血。 お風呂。桶や椅子、シャンプーボトルはカビだらけ。バスマットは何年洗わずに敷いてあるのでしょうか。脱衣場のロッカーは埃がつもり、住人の使い古しのカミソリや白髪染めなどが散乱。洗面台の上に大きなゴミ箱が置いてあり、使用済み生理用品や色々なゴミが放置。 とにかくあり得ない。 客からお金をとっているのが許せない。  
    閉じる

  • 檜扇荘 写真

    檜扇荘

    3.22

    距離:2.3km

    資材収集に4年、建築に4年の計8年の歳月をかけたという檜造りの風呂場が圧巻。天井が高く脱衣所、洗い場まで檜づくしで、風呂に... 
    続きを読む
    入っている時には檜の香りが漂い日本文化を感じた。 英虞湾に突き出した桟橋を渡り、海側からチェックインできるのも魅力。 夕食に出てきた貝の名前を聞いたら英虞湾で養殖しているヒオウギガイ(檜扇貝)との事で、旅館名の由来になっている事を知り、旅の思い出が増えた。  
    閉じる

  • 伊勢海老が食べたくて宿泊しました。 さすがグルメペンションというだけあって料理はどれもおいしかったです。 中でもメイン... 
    続きを読む
    の伊勢海老料理は身がプリプリでソースと絡めて食べるとおいしかったです。 朝食の手作り焼き立てパンもとってもおいしかったです。 おかわりできるのが嬉しいですね。 部屋が自宅のような雰囲気だったので落ち着きますが豪華さはありません。 お風呂も小さく入りにくいのが気になりました。 ペンションは幹線道路から少し入ったところにあります。 静かな環境でのんびりくつろぎたい人にお勧めです。 ビン玉ロードという雰囲気の良い散策路が近くにありました。 波打ち際で気持ちよく歩くことができました。 
    閉じる

志摩グリーンアドベンチャー GLAMPING FIELDの旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。