旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルオアシスガーデン

スタンダードホテル

長崎県西彼杵郡長与町高田郷778 地図 / アクセス・施設情報

ホテルオアシスガーデン 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

133 ホテル満足度ランキング(長崎市 137件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

ホテルオアシスガーデンのクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 長崎県西彼杵郡長与町高田郷778
アクセス 長与駅よりお車で約5分、長崎駅よりお車で約20分、川平有料道路女の都ICより約1分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 夫婦二人で夕食・朝食付きで2泊利用しました。 部屋は和室で2間続きとなっており、とても広かったです。 洗面所・浴室... 
    続きを読む
    ・トイレも別々に設置されています。 洗面所の排水はあまりよくありません。トイレは広かったです。 こちらの旅館は高台にあるため、広縁から長崎市街の夜景が一望出来ます。 180度邪魔なものがなく、稲佐山に行く必要が無いくらい見事です。 大浴場も同様で、露店風呂からも素晴らしい夜景を見ることが出来ます。 17時に大浴場に行った時は、ほぼ貸し切り状態でした。 女性側の大浴場には、シャンプーバーがあるそうです。 大浴場の出入口付近には、 自由に食べてよい小さめのアイスキャンディが置いてあり、 2回の利用で計5本いただいてしまいました。 ロビー階には土産物屋がありましたが、品揃えはやや少ない印象です。 子供が遊べるスペースが併設されていました。 夕食は卓袱料理コースで、初日はお刺身類や豚の角煮など、 2日目はお刺身類・豚肉のみそ鍋・アジフライなどを美味しくいただきました。 量的に物足りなかったら、プチビュッフェとして 炊き込みご飯や唐揚げ、ポテト、デザートなどもフリーでいただくことが出来ます。 お酒は別料金で「軍艦島」という焼酎やビールをいただきました。 ビールは瓶1本990円と少しお高めです。 朝食はシンプルなバイキングでしたが、こちらも美味しくいただきました。 食事処はとても広く、海外団体客とは仕切られており、その辺りの配慮はされています。 足が無いと行きづらい立地ではありますが、 部屋・食事・大浴場いずれも文句なしで、 コスト的にも高くなく、夜景も堪能出来るすばらしい旅館だと思います。  
    閉じる

  • JR九州ホテル長崎 写真

    JR九州ホテル長崎

    3.83

    距離:4.9km

    長崎の駅ビル・アミュプラザに直結した、鉄道利用者には利便性抜群のホテルです。長崎駅周辺は近年再開発によってヒルトン、マリオ... 
    続きを読む
    ットと外資系高級ホテルがオープンしていますが、長崎のホテルの多くは新地中華街や浜の町アーケードがある市街中心部に多く、長崎駅近くでリーズナブルかつ快適に滞在できそうなホテルの選択肢は少ないのが実情です。そんな中でこちらのホテルはやや料金は高めながら、選んで良かったと思います。私は暗くなってから到着し、すぐに外に食事に出て翌朝早く出発したので滞在時間は短かったのですが、快適に過ごすことが出来ました。料金が折り合えばお薦めできます。 
    閉じる

  • 九州・広島遠征で宿泊。 路面電車の原爆資料館電停のすぐ近くにあります。ちなみに浦上駅からでも歩いて来ることができます。 ... 
    続きを読む
    周辺には平和公園などがあり浦上天主堂も徒歩範囲です。 周りのホテルと比べると多少古いですが、1人で行ったのにトリプルの部屋でとても広々と使えました。 部屋にはミニキッチンもあり、便利に使えると思います。 眺望もよく、目の前に長崎西洋館が見えます。 古いホテルですが枕元にコンセントがある辺りも高評価。 
    閉じる

  • MEZAME HOSTEL 写真

    MEZAME HOSTEL

    3.09

    距離:3.9km

    長崎市街は浦上駅・電停からも近い目覚町に在るゲストハウス「メザメホステル」を利用しました。 1階はクラフトビール工場の直... 
    続きを読む
    営店カフェやバーに成り、その上がゲストいハウスに成ってるので経営は同じのようです。 こちらのホステルもセルフチェックインシステムを導入しているのでスタッフとの接触は一切ありません~、予約時に支払いも事前決済で済ませ、送信されるメールでドアの暗証番号で入り、2階のフロントに有るパッドでセルチェックインをします。 当初は全く意味不明でキャンセルしようと思ったのですが、メールでやり取りしてる中で理解が出来たので挑戦も兼ねてやってみました。 結果的に思ったほど複雑では無く簡単に出来ました~、今の世の中はここまで進化しているのかと関心させられましたね?~。 館内は清潔に維持管理されて共同スペースのラウンジは明るくてキッチンも在り、簡単な料理が出来るように器具や食器類まで用意されていました。 他にも冷水や給湯ポット・電子レンジ・オーブントースターなども揃っているのでスーパーなどで材料を買って来れば簡単に料理が出来そうです。但し、珈琲・紅茶・緑茶などのサービスが無いのは残念ですが?…。 洗面台・トイレ・シャワールームなど共に清潔で気持ちよく利用が出来ました。また、ドミトリー混合部屋は上下互い違いのオリジナルベッドルームに成り、カーテンをすれば個室の様に利用出来ます。 内部は上質のクッションと寝具のベッドにスポット照明と、物置棚に荷物置き場のスペースは使い勝手が好くて良いです。 勿論、館内全てに暖房が効いているのでTシャツ一枚でも寒くはなく快適に過ごせました。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。