ウエストコート奄美 WA・TERRACEのクチコミ
2件-
ツインベッドに畳敷の小上がり(エキストラベッド兼用?)が付いた広めの部屋に泊まりましたが、華美ではないもの清潔で滞在施設の整った居心地の良いホテルでした。
2Fロビーにはコインランドリーや電子レンジ等ごく簡単な調理ができるスペースもありますし、大浴場もあって海遊びの疲れを癒すこともできました。名瀬に泊まるのであればまた利用したいホテルです。 -
1泊2日の弾丸旅行で利用しました。ビジネスホテルとシティホテルの中間のようなイメージです。部屋、バスルームともに清潔感があります。バスルームは浴槽なしのシャワールームで、トイレ洗面台とは独立しているので、快適でした。大浴場もあります。
ルームウェアは、上下セパレートタイプでした。また部屋の冷蔵庫はしっかり冷えるタイプのものです。ホテル付近には徒歩圏内にファミリーマートがありますが、船便の計画運休で食料がほとんどなく、車ですぐ近くのイオンまで行って朝食を調達しました。
ホテルの2階にはラウンジスペースがあり、そこでお茶を飲んだりできます。湯沸かしポットもあり、部屋で飲みたい人はポットを持ち出し可能です。
フロントのスタッフも親切で話しやすい印象でした。奄美大島に来ることがあったら、またリピートしたいです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

