旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KAYA 京都 二条城 BWシグネチャーコレクションbyベストウェスタン

スタンダードホテル

京都府京都市中京区油小路通丸太町下る大文字町50 地図 / アクセス・施設情報

KAYA 京都 二条城 BWシグネチャーコレクションbyベストウェスタンのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 新しくて和モダンのきれいなホテル。ラウンジもありがたく、時期によってはお得に泊まれそう。

    3.5旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

    ぱこ

    ぱこさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:11件

    初めて宿泊しました。
    紅葉の時期にお得に泊まれそうなところを探しました。
    通常期よりは高くなりましたが、紅葉の時期にしてはお安く泊まれたようです。

    四人一部屋で泊まれるところ、
    お風呂とトイレ等が別であること、
    ラウンジがついているとうれしい。
    行きたいところに徒歩圏でもいける、
    という条件を満たしていました。

    駐車場がないことが残念。
    駅からも少し歩くので、
    駅も利用しませんでした。
    周りはわりと落ち着いた雰囲気なので、それも良かったです。

    ラウンジも広くないですが、
    利用者もたまたまなのか、少な目で、
    気軽に利用でしました。
    飲み物の種類が多く、いろんなニーズを満たしています。
    おつまみがあったのもうれしかった。

    新しいので、とにかく部屋や水回りがきれいで良かったです。

    エアコンの使い方がいまいち、よくわからなかった(使えているのかどうかがよくわからなかった)
    のが、残残念です。

    またチェックインの時のスタッフはあまり慣れてない方
    だったのかもですが、
    色んな説明が抜けていました。
    口コミ等で知っていたので何とかなりましたが。

    今回は紅葉の時期の週末だったので、
    それなりのお値段でしたが、
    通常期ならもっとお得な値段で泊まれそうなので、
    そういう意味ではコスパが良いホテルだと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

京都のホテル 最新情報

4.32

お得情報

『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面した立地にあり、在来線や特急列車、貨物列車といった様々の種類の列車が行き交う様子を... もっと見る

3.27

お得情報清水寺早朝参拝プライベートツアー付きプランのご紹介

当ホテルでは、清水寺の現執事であり僧侶の大西晶允師が案内する「早朝参拝プライベー... もっと見る