旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大島町元町2-13-17 大島 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.15
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
1
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

16 ホテル満足度ランキング(伊豆大島 70件中)

項目別評価

  • アクセス 3.25
  • コストパフォーマンス 3.00
  • 接客対応4.00
  • 客室3.25
  • 風呂3.00
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • レンタカーもやっている法引浜徒歩圏内の宿

    3.0旅行時期:2025/07 (約1年前)

    Sasami

    Sasamiさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    港からは少し歩くが、法引浜でのシュノーケリングに便利な立地。
    共用の物干し部屋や洗濯機あり。ダイビングのお客さんなども泊まっていた。

    宿でしか使えない「しまぽ」をレンタカーで消費できてよかった。
    24時間5000円だったが、翌日に借りる人がいなかったので船の出発ギリギリまで貸してくれた。カーナビはついていないが、レンタカー屋に借りるよりお得だった。

    部屋では飲食禁止でゴミ箱も共有スペースにしかないのが不便だった。
    大きめの虫も出るので、苦手な人は要注意。

    宿の主人は気さくでいい人。

  • 島の宿としては、とても快適でした!

    3.5旅行時期:2025/07 (約1年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    素泊まりで8,800円でした。
    しまぽ通貨が使えましたので、7,000円3口購入し宿泊として使える9,000円分丸々使用し
    200円は現金で返却してもらえました。
    宿に着くといろいろな人から声をかけられ、皆フレンドリー、宿の方なのかゲストなのか
    うまく区別がつかず戸惑いました。
    部屋は洋室で2面窓があり、海などがみえて良かったです。テレビはありませんでした。
    トイレとシャワーは共同利用です。洗濯機もあり洗剤100円で利用できるようにでした。
    事前に食事を付ける希望をだせば、食事も付けられる様でした。

ゲストハウスKOIZUMIのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 東京都大島町元町2-13-17 大島
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ― インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
― 駐車場 ― 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
― ペット対応 ― 送迎サービス ― ランドリーサービス ― コンビニ近く
― 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

0.0

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップ

入会金・年会費無料オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップCLUB ORIENTALご優待料金、メンバー限定のお得な情報をお届けいたします。 もっと見る

4.0

お得情報東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

4.33

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る

  • 弘法浜遊泳場

    弘法浜遊泳場

    3.31

    距離:0.2km

    元町港近くには夕日の美しいスポットがたくさんあるのですが、ブラックサンドのビーチを見てみたかったので、弘法浜のビーチに行っ... 
    続きを読む
    てみました。冬だったので、ビーチには全く人がおらず、誰の足跡もない黒い砂浜は細かい風紋が一面に広がっていました。浜辺からは利島なども見え、とても風光明媚な海岸です。夕日の弘法浜は、時を忘れるほど美しかったです。 
    閉じる

  • 源為朝の館跡

    源為朝の館跡

    3.3

    距離:0.4km

    メインの通りからちょっと入ったところにありますが真っ赤な門があるのですぐにわかると思います。源為朝が島流しにされたという伊... 
    続きを読む
    豆大島。館跡と言ってもこの赤門が残っているくらいだそう。でもちょっと歩くと為朝神社というのもあり、元町港からすぐなので赤門と神社を合わせて見学してみては。  
    閉じる

  • 寿し光

    寿し光

    3.32

    距離:0.3km

    伊豆大島の元町港から徒歩2分ほどの場所にあります。人気のお寿司屋さんで週末は11時開店から満席状態。べっこう寿司や明日葉の... 
    続きを読む
    天ぷらが有名で迷いますが、島にぎりを注文しました。そこには、べっこう寿司が2カン入っていました。翌日再訪して今度はべっこう寿司だけを食べました。 
    閉じる

  • おともだち

    おともだち

    3.31

    距離:0.5km

    伊豆大島の元町港のすぐ近くにある定食屋さんです。朝6時台から営業しているということで朝食として立ち寄りました。店内に入ると... 
    続きを読む
    、壁に「本日おすすめ当店No1べっこう丼!」とありましたので迷わず伊豆大島の名物である「べっこう丼」を注文したのですが、午前10時までは朝定食のみということであえなく撃沈。なお、朝定食は「焼き魚・目玉焼き・納豆」の三種類からの選択でした。焼き魚はアジの開きで普通に美味しかったです。 
    閉じる

  • 恵比寿屋土産店

    恵比寿屋土産店

    3.26

    距離:0.4km

    元町港の目の前に位置するお土産屋さんです。立地としては最強です。さびれた感じのお店が多い島のなかでは店内は普通に新しくてき... 
    続きを読む
    れいです。品揃えが多く、お土産を選びやすいと思います。港にはパン屋さんだけだったので、お土産選びがこちらがいいと思います。 
    閉じる

  • 伊豆大島の北端、空港の近くにあります。 歩いてすぐに海(目の前ではない)というロケーションは悪くありません。 部屋の広... 
    続きを読む
    さはまずまず。過不足ないレベルですが、トイレが狭い。 食事は夕食がコース料理っぽいのですが、いっぺんに出てくるのが残念。 朝食はかなり質素、コーヒーは美味しくありません。 風呂は十分な広さですが、ゆったりというほどでもなく、温泉ではありません。入った時は極端にぬるく、適温になるまで寒くて湯船から出られませんでした。 総括すればダイバー向け。夏場はもっと好印象となるかもしれません。 
    閉じる

  • SANDBOX 写真

    SANDBOX

    3.11

    距離:0.1km

    元町港から徒歩5分ほどのところにある素泊まり宿で、個室と女性専用のドミトリーがあります。私はドミトリーを利用しました。チェ... 
    続きを読む
    ックインは15:00からなのですが、荷物は24時間いつでも預けることができるので、さるびあ丸で早く着いても大丈夫です。宿の横を奥に行くと黒い引き戸があって、そこは共用のキッチンスペースになっており、そこに荷物を置いておけるみたいです。誰かが見張ってくれているわけではありませんが、防犯カメラが設置してあるようなので、まぁ、それなりに安心かなと。もちろん貴重品は置いておけませんが。部屋は新しくて、水回りもとても綺麗でした。部屋の中にシャワールームとトイレがあるのが便利でした。部屋は外階段を上がった2階にあり、その2階に冷蔵庫1つと、キッチンにもう一つ冷蔵庫がありました。キッチンはほかにも電子レンジ、電気ケトル、コーヒーメーカーがあり、包丁と小さなまな板等がありました。魚をさばいたりするのは難しそうだけど、簡単な調理くらいだったらできるようになっていました。 
    閉じる

  • 野田浜園 <大島> 写真

    野田浜園 <大島>

    3.03

    距離:4.2km

    少しでも復興支援できればと思い、東京都の補助のあるツアーで申し込んだら、この宿になりました。早朝に到着だったので、送迎と朝... 
    続きを読む
    食をお願いしました。(有料)朝日がきれいでしたね。観光に行くには、バス停まで20分ほど歩きます。途中、「ブラットハウス」にも寄って、大島空港のわきを通ってバス停へ。夕方宿に戻る途中、雨に降られてしまい、必死で歩いていたら、宿のご主人が迎えに来てくれました!ありがたかったです。(この時結構雨が降っていたのに、海の方には夕日が見えました。不思議な光景・・・)宿はいわゆる普通の民宿という感じでしたが、ご主人とおかみさんの人柄が最高かと。回りを散歩がてら、灯台を見に行ったり、海の方へ行ってみたり・・・。我が家的には、とてものんびりできました。 
    閉じる

  • トレーラーハウスではそんなことないとは思いますが、我々は建物の大きな部屋(約15畳位)に泊るよう言われた。 4人のグルー... 
    続きを読む
    プでしたので、充分な広さの筈でした。 しかし、外出から部屋に戻ると、見も知らない人が2人も寝ていました。 チェックインの際オバサンは、今夜はあなたたちだけだからゆっくりしていってねとまで言ってたのに・・・。 オバサンに聞くと、急なお客さんでどうしても泊めてあげたかったと・・・。 急なお客さんなら仕方ないのだが、それなら携帯に連絡くらいくれてもいいんじゃない?と言っても日本語が通じない・・・。 連絡をくれれば、我々も部屋飲みの予定を変更して、外で飲んできたのにと・・・。 バツが悪くなると訳の分からない事を言うオバサンはもう信用できません・・・。 お陰で我々は楽しみにしていた部屋での飲み会も出来ず、計画がパーになってしまった・・・。 セコイ話だが、ある程度返金されれば我々も納得したとは思うが、翌朝はケロっとしてて全く悪びれた様子もなし・・・。 大島は定期的に泊るのですが、それ以来そこは無視です。 計画されてる方、ご注意を。 
    閉じる

ゲストハウスKOIZUMIの旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社ピアトゥーは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。