PR
東横INN燕三条駅前のクチコミ
3件-
燕三条駅に近く、隣にはイオンもあり、飲食、買い物にも困りません。
東横INNということで安心して利用できました。
部屋も清潔感があり、古さもまったく感じませんでした。スタッフの方の対応も好感が持てました。朝食がついてひとり4000円ちょっととコスパも良かったです。駐車場も有料ですが利用できました。総じて満足感のある滞在となりました。 -
2022年開業の新しい東横イン。地場産業センター(道の駅)やイオンのすぐ近くです。
客室は、最近の新しめの東横インの、まさにそのスタンダード。
選ぶ安心感があります。
良かったのは最上階で食べる朝食。
雄大な越後平野、弥彦や米山の方まで見渡せますし、おかずも種類が多くて一杯食べられました。 -
「川崎から高崎・新潟への旅」をしていて途中燕三条の「東横INN燕三条駅前」に宿泊しました。駅から西へ数分とアクセスは良いのですが歩行者専用路は少々デコボコで歩きにくいところもありましたよ。しかしイオンのお隣で夕食などお買物にも便利です。いつもの東横インなのですが少々異なりそれは朝食は最上階でいただくことです。眺めがよくお食事ができ朝から気分がよくなりますよ。寝巻は客室内に置いてありました。是非ご利用ください。
1件目~3件目を表示(全3件中)


