PR
アパホテル 博多祇園駅前のクチコミ
11件-
福岡市地下鉄の祇園駅の5番出口を出ると目の前にあります。雨の日に傘が無くても駆け込めます。一階エントランスはケバケバしい感じがしました。ラーメンだと博多一双や長浜ナンバーワンなどが近くにあり、朝はカフェベローチェが近くにあり便利です。
エレベーターは部屋カードをかざすと宿泊階のランプが自動的に点灯します。エレベーターの速度は速めでストレスが溜まりません。全館禁煙で一階フロアの外に喫煙ルームがありますが、取っ手部分に部屋カードをかざさないと開きません。
利便性や宿泊代、部屋内外の様子など総合的に快適なホテルでした。 -
アゴダで予約したのでチェックインの時にカウンターの方にスマホの操作を聞きながら、時にはやってもらって済ませました。アパ直だと簡単なのかもしれませんが、他の旅行者からの予約は複雑でした。次に来たときにもやってもらはないとダメですか。
アパ直より安かったのでアゴダにしましたが、皆さんも安い方法を見つけてにて下さい。 -
施設は新しく気持ちがいいですが、チェックインに手間取りました。携帯にあるアパのアプリからと言われたのですが、アプリは使ってなく、会員カードは使ってなかったので無効の状態でした。アプリに入力するIDや暗証番号は分からなく、探すのに相当時間がかかり、結局わかりませんでした。このような事で散々時間がかかってしまいましたが、名前で検索すれば良いことを最後に指示され、既に登録してあるので簡単でした。最初からアプリなどと言われなければ簡単だったのに時間を無駄にしました。
-
最近出来たホテルのため、設備が新しく快適です。エレベーターは部屋の鍵をかざすだけで目的の階になります。シングルに泊まりましたが、部屋の広さは少し狭さを感じますが、過ごすのに不便さは感じませんでした。湯船が小さくて驚きましたがシャワーしか使わないので何とかなりました。フロントがケバいですね。
-
祇園駅の5番出口を出ると、すぐにあります。雨の日だったので助かりました。お部屋は狭かったですが、必要な機能は全てあるし、清潔だし全く問題なかったです。すぐ近くにベローチェやおにぎり屋さんもあるので朝食も便利でした。
-
日本最大級のホテルチェーンのアパホテルですが部屋は狭いが豪華なテレビに寝言地の良いベッドなど徹底した機能性が特徴です。ここ祇園は博多駅にも中州にも近く夜遅くまで飲食を楽しむ方には最適なホテルだと思います。
-
地下鉄空港線「祇園駅」から地上に上がってくると目の前にありました。これといった特徴はなかったですが、 VOD が無料で見放題だったのでゆっくりと広めのベッドで映画鑑賞を楽しむことができました。 また、朝食は福岡らしく明太子が食べ放題でした。
-
博多駅からは地下鉄で一駅、出口を出てすぐのところにホテルはあるので雨でもあまりぬれずに入ることができました。
こちらは大浴場がないタイプ、ツインルームは少し狭めではありましたが清潔で快適に過ごすことができました。マットレスは少し固めでした。 -
今回、初めて博多の利用でした。博多駅近辺は少し混み合っていましたが、こちらのホテル付近は空いていて道路もわかりやすかったです。
部屋も安定のアパホテルスタイルで、騒音もなくゆっくり過ごすことができました。旅行支援も適用できました。 -
アパホテルさん・・・実は、よく利用します。
アメニティー類はなんでも揃っていて、お部屋も快適。まあ、少々狭めな感がしますが、そういうホテル
なので、しゃーないっしょ。
シャンプー・リンスも結構良く、お部屋も清潔。スタッフさんの対応も申し分なく、いつも快適に過ごしてます!
1件目~10件目を表示(全11件中)
福岡のホテル 最新情報
3.3

県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POINT NAKASU KAWABATA」が2026年1月にグランドオープン。朝食メニ... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

