PR
HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯のクチコミ(3ページ)
44件-
昨年末に続いての利用。那覇空港に近く、シャトルバスもあって、今回は那覇から与那国の日帰り旅をするので空港に近く温泉もあって、リーズナブルなこの宿に決めました。お部屋はちょっと狭めですが、沖縄の旅では滞在時間が短いのでノープロブレム。まだ新しいホテルで、空港や港に近いので使い勝手の良いホテルです。
-
那覇市内中心からやや北側の波上宮近くにあるホテルです。松山の外れで付近は風俗街でもあるので夜間の一人あるきはお勧めできません。
空港からちかく8人乗り無料シャトルがあります。朝は
混むので早めに列に並ばないとあっという間に満員になります。プールは水着着用。
露天風呂もあります。おんせんが気持ちよく値段も比較的リーズナブル。 -
那覇空港に夜着いて、翌日の朝空港から出発するので空港に近いホテルを探すと、最近開業したこのホテルを見つけました。空港~ホテル間シャトルバスが利用出来、(夜間が17時で終了なのが残念)温泉も併設しているのが嬉しい。お部屋は狭めですが、大浴場が気持ち良いので狭くても苦になりません。窓からは海も見えました。
-
空港間のシャトルバスがあるのは便利だが
8人しか乗れないので 時間に行っても乗れない可能性あり
那覇空港からホテル間なら30分ぐらい待っても仕方がないなと思うけど
逆にホテルから那覇空港へ向かうのに時間に乗れないとなると
結局タクシーを使う羽目になる
なので予約制にすると良いのではと伝えたが
改善するつもりはない
このホテルの良い点は
海が見える
屋上の開放感のあるプール
大浴場
吹き抜ける風が心地よい通路
慶良間諸島に落ちる夕日も見れます -
きれいな部屋だった。
ただ、狭い。イメージはアパホテルの狭さ。
ユニットバスもキレイで、大浴場があるが、プールから帰ってきたときは部屋のバスルームを使おうと思う。
ベッドはダブルのようだ。
コンセントは机とベットの両脇にあり、USB電源もある。
有線LANはないが、無線LANがあり、速度はそこそこ。 -
空港からのシャトルサービスがあり便利。温泉は期待以上でした、泉質は塩分が強く茶色っぽい湯ですが、気持ち良かった。開放感はないですが露天風呂とサウナも有ります。大きくないがプールが2か所にあり、波の上ビーチにも近いのでプチリゾート気分は楽しめます。しかし、ホテルの周りは、ソープ・ラブホ街で、ランチの店を探しているとと声を掛けられる始末。部屋は狭く(ビジネスホテル並み)、遮音も不十分でした。
-
空港からのシャトルサービスがあり便利。温泉は期待以上でした、泉質は塩分が強く茶色っぽい湯ですが、気持ち良く温泉を楽しめました。大きくないがプールが2か所にあり、波の上ビーチにも近いのでプチリゾート気分は楽しめます。しかし、ホテルの周りは、ソープ・ラブホ街で、ランチの店を探していると勧誘の声を掛けられる始末。部屋は狭く、遮音も不十分でした。3階のプール側の部屋だったので、部屋からはプールと隣のビルと眺望は良くなかったです。
-
気になっていた新しいホテル。石垣島に行く前日に泊まってみました。空港からの無料シャトルは8人しか乗れず、30分後の次のバスを待ちました。予約した部屋は狭くて、スーツケースが広げれません。室内はシックで綺麗。温泉があるのは、助かります。
夕食は館内レストランは土日のみの営業で、バーでの「BBQ」のみでしたので、外に行きました。
なんと、ホテルの周りは、「ラブホ」「ソープ」だらけでした。ビックリです。お子さん連れにはむかないですね。 -
ゆいレールから離れているため
便利なのは空港ホテル間のシャトルバス
ただ8人ぐらいしか乗れないボックスカーのため
早い者順
(空港に係員がいないのでどこに並んで良いのかわからない)
グループなどいたら乗れない場合がある
これは事前予約制にするべき
プールは冷たいので夏季にしか入れないと思う
通路は吹き抜けの構造になっているので
とても風通しが良い
場所は市内側は風俗歓楽街
海側はまるでカリフォルニアを見まごう
ヤシ並木
波の上ビーチまで徒歩圏内
泳ぎませんが・・・
-
モノレールの旭橋からは徒歩15分という位置、また周囲は辻という旧遊郭があった土地で今も石鹸の国やらラブホテルやら案内所が集積しているところにあるので、環境は良く有りません。
しかし30分に1本無料の送迎バスが走っており、バスも徒歩5分のところにバス停があるので、滞在スタイルによってはアクセスの悪さは感じませんでした。
部屋は取り立て特徴があるわけでは有りませんが居心地は良かったです。ただしテープ等はベッドサイドテーブルの類しかないので、仕事したり、物を食べるにはやや不便でした。
建物は吹き抜け構造のため、風が扉を風圧で揺らし、ドアの金具がカンカン鳴り、最初なぜ音がするのかわからなかった時はうるさく感じました。ティッシュを挟めばなんとかなったけどちょっと面倒でした。
館内に温泉、露天風呂とプールがあります。温泉はやや温度が低いのが残念塩分含んでいるような気がしました。4月頭ではやや寒いけどギリギリプールに入れる水温。案外プールがあるホテルが少ない那覇、のんびりするには良いホテルかと思います。
21件目~30件目を表示(全44件中)


