PR
HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯のクチコミ(5ページ)
44件-
那覇空港からタクシーでたったの5分くらいで到着。波の上ビーチ近くに新しくできたホテルサンスイナハ。テーブルがないのが不便。
オープンセールで素泊まり6000円だった。激狭な部屋。ベッド幅160㎝と広めなダブル。テーブルがないのが不便。
冷蔵庫やお茶セットなど。ドライヤーがヴィダルサスーンで威力すごくてなかなか良かった。
しかし玄関わきのクロークエリアは便利。
狭いけどきれいなバスルーム。
部屋からはプールビュー。
晩御飯を食べに外へ。いかがわしいエリアにあって微妙だけど、飲食店は多い。
最上階のバーを見学。ちょっと見学したいだけなんですが、というと、快く案内してくれ、写真も撮ってくれた。夜景がきれい。
屋上にはプールが。色が変わる。このチェアとか暑いとき気持ちいいだろうなあ。今は肌寒いし、しかも水は温水ではないので泳ぐのは無理。
館内着はセパレートでパジャマっぽくなくてよい。
2階にもプールがあるので、今度はそちらに行ってみる。こちらも水は冷たいのだけど、気合で何とか入ったら結構いけた。でも寒いのでひたすらガチで泳ぐ。いい運動になった。このプール、端っこがシースルーになっている。アクアチッタと同じだけど、見える景色はただの道路で、高さもないので微妙。
泳いだ後はジャグジーへ。こちらは温かい、というか、熱いくらい。
このホテルの売りは温泉。逸の彩と同じしょっぱくて黄色いお湯。シャンプーリンスがstephen knollなのがよかった。私は昨夜と今朝2回はいったのに、露天もあるのに気づかなかった。男湯に行った息子が露天がよかったと言っていたので、行かなくて後悔。あと、このお風呂、11-14時まで閉まってしまうのと、夜最終入場が22時というのが早すぎて残念。 -
良い点
・温泉、プール。
・ベッドが丁度良い硬さで寝心地抜群。
・館内着がカワイイ。
・空港に近い。
注意点
・温泉、スカイプール、屋上フリースペースなど23時まで。
・バーは18時以降チャージ\500。1000円クーポンでは足が出る。
かといって昼間はドリンクの提供のみで朝食替わりにならない。
オープン記念価格でお得度高かったが、今後どうなるか。
満室だと温泉もプールもごった返しそう。
往復タクシー移動だったので立地はさほど気にならず。
-
ホテルだけどマンションの一室みたいな感じの部屋。まだ新しいのと床がじゅうたんではなく木の床なので木の香りも癒される雰囲気になっています。部屋の洗面所のボウルが石でできていておしゃれ。大浴場、露天風呂もいい湯で体ほかほかでした。
部屋から夕陽が見えるのもいいです。
スーパーやコンビニ、飲食店がホテルから少し距離があります。室内着のパンツがハイビスカス柄で癒されました。 -
2月にオープンということで調べたらかなりリーズナブルでお試しに泊まりました。立地に驚く宿泊客も多く、館内でお会いした方何人かに話しかけられました。温泉は1階と2階にありプールは2階と屋上にありますので、この価格で立地を気にしない方にはいいと思います。
41件目~44件目を表示(全44件中)


