ホテル サンタバーバラ 宮古島リゾートのクチコミ
2件-
宮古島空港から車で5分あまりの位置にある。空港・ホテル間は1名でも無料送迎してくれる(要予約)。2階建6棟からなるホテルで、宿泊したツインの部屋は42平米と広く、キッチンは電子レンジやトースター、ガスコンロなど完備されている。浴室は家庭の風呂のように、バスタブの横で体を洗うことができる。洗濯機も部屋にあり、浴室乾燥ができる。夕食付のプランはないが、徒歩10分あまりのところに、ショッピングモール「サンエー宮古島シティ」があり、食材やアルコールなどを調達することができる。フロントのスタッフの対応も大変良く好感が持てる。宿泊費も割安である。次回も是非利用したい。
施設からの返信があります
この度はご宿泊いただき、また詳細な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
空港からの無料送迎をはじめ、お部屋の広さやキッチン設備、洗濯機・浴室乾燥など、当ホテルの設備についてご評価いただき大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
当ホテルは、長期滞在のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、お部屋での調理や洗濯ができる設備を整えております。周辺にはスーパーやショッピングモールもございますので、宮古島でのご滞在を自由に楽しんでいただければ幸いです。
次回も是非利用したいとのお言葉をいただけたことを何より嬉しく思います。
また宮古島へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。-
-
山岡より
返信日:2026/09/07
-
-
宮古島中心部から車で数分のところにある。
チェックインはホテルから車で5分ほどのパインレンタカーで行います。
ベッドが4台(同じ大きさ)、キッチン、レンジ、炊飯器、食器類、洗濯機、洗濯干し、バストイレ独立の新しいホテル。
残念ながら上階の足音、隣の物音がすごく気になりました。
宿泊者専用ラウンジでは麦チョコ・ストーンチョコ・ミックスナッツ・柿の種・ポップコーンなどが食べ放題。夜はお酒もありました。
バスソルトやヘアオイルは数種類あり。
連泊向きのホテルだと思います。施設からの返信があります
この度はホテルサンタバーバラ宮古島リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当施設のサービスにご満足頂けた一方で、隣や上階の物音で不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたご意見は社内に共有し改善に努めてまいります。また宮古島へ訪れる際にはご利用頂けますと幸いでございます。-
-
山岡より
返信日:2023/01/12
-
1件目~2件目を表示(全2件中)

