PR
OMO5京都三条 by 星野リゾートのクチコミ
11件-
京都駅から地下鉄で「市役所前」すぐ。
繁華街にありながらも奥まっていて静かに過ごせます。
落ち着いた雰囲気のカフェラウンジもあり。
「老舗トレンド」をはじめとした、京文化にも親しめます。
案内がカジュアルでみやすくデザインされていました。
客室はナチュラルモダン。
高瀬川でのイベントなど、運河観光もなかなか良い経験になりそうでした。
先斗町や木屋町にもアクセスよく、少し大人な京遊びにも繰り出せます。
随所に工夫と気配りが張り巡らされています。
市役所もやけに建物が凝っているので、都庁のように観光可能です。 -
ツインのお部屋でもちょっと狭かったです。大きなスーツケースだと広げにくいかもです。朝食のパンはおいしかったですが、紅茶、ミルクを置いてほしかったです。お風呂は変わったデザインでしたが快適に使えました。
-
バス停も近く、周りにはお店もたくさんある、便利なところにあります。エントランスからおしゃれに飾り付けられていて、部屋もかわいくて過ごしやすかったです。朝食も好きなリゾットが選べて、野菜もたっぶり食べれてよかったです。
-
星野リゾートのOMO シリーズ初宿泊です。
京都駅からバスで1本でホテル側で降りる事ができます。賀茂川、四条河原町、三条河原町、先斗町…と観光や飲食 買い物ととても便利な立地です。
無料のアクティビティが幾つか有りますが、夕方の高瀬川散策に参加しました。約1時間高瀬川や先斗町を高瀬川についてのお話や、付近のおすすめグルメスポットを伺いながら散策後現地解散となります。色々知る事が出来楽しかったです。
部屋はシンプルですが清潔です。
アメニティは1階から必要な物を自分でピックアップしていきます。パジャマは別途有料です。
1階でセルフでキャンディとお茶のサービスが有ります。とても美味しいフルーツティーが有りました。 -
ツイン2部屋を楽天トラベルで手配、一人利用は2泊で24,600円、二人利用は2泊で29,200円、どちらも朝食付き。
駅から割とすぐ、部屋はコンパクトですが小さなテーブルもある。
シャワーブースと湯舟があるのはいい。
朝食はメインを選び、サラダやヨーグルトはバイキング。ロビーに飴・お茶がいつでもある。
今回祇園祭鑑賞がメインでしたので、京都市役所まで近く大変便利。
祭り期間中でも価格が手ごろで良かった。
ただコインランドリーが無かったのがマイナス点ですね。 -
たまたま京都旅行支援中でお得に泊まれました。
星野リゾートの中でもお手頃価格ですが、コンセプトは変わらず体験重視?
ホテル主催のウォーキングツアーなども組まれているようです。
フロントでは無料のお茶を飲めたり、飴をもらえたり、うれしいサービスが多いです。
場所も地下鉄や繁華街から近くて便利。
もう少しやすければまた泊まりたいホテルです。 -
場所的には地下鉄や京阪からも近く、ホテル前にはバス停もありどこへ行くにもアクセスはとても便利だと思います。
しかし、全国旅行支援を利用しましたが、あまりお得感を感じませんでした。
あくまでも個人的な意見ですが、ホテルサイトから予約をしたのですが、1月には8000円で泊まれる部屋が26000円。
部屋はビジネスホテルタイプで狭い部屋、しかもシャワーのみです。
部屋着は有料。アメニティーはロビーでピックアップ。
紅葉のピーク時なので多少の値上げも考慮してもいかがなものかと考えてしまいました。
今回は、全国旅行支援が他のサイトが終わってしまっていたのですが、こちらのホテルサイトはまだ旅行支援を利用出来ると言うことで予約しましたが、あまりお得感を感じませんでした。
料金をみて安い時に利用するにはとても便利だと思います。
ホテルスタッフはとてもフレンドリーで感じが良くとても教育されていると思いました。 -
三条商店街近くで立地がいいです。周りに純喫茶の名店があり、利用しました。高瀬川の街歩き、老舗の名店巡りのアクティビティがとても楽しかったです。夜には純喫茶講座もあり、ためになりました。また泊まりに行きたいです。
-
朝食無しでの利用でしたが、フリ-ドリンクやキャンディーのサービスが良かったです。
設備はすごく新しくて立地も便利な場所で良かったです。
窓のカーテンを開けると眼下がお寺と墓地なので、怖がりや霊感が強めの方は怖いかも。
星野グル-プ運営らしく、若いスタッフがおもてなしを頑張って、付加価値を上げている印象です。それ以外はビジネススホテル。
アクティビティも利用しなかったので、おもてなし体験もできませんでしたが、こちらは若い人向けかと思います。 -
立地がベストでした。バス停が近くて、どこの観光地に行くにも便利でした。入ってすぐにドリンクが飲めるコーナーがあり、ちょっと疲れた時などにも良かったです。スタッフの方もとても親切で良かったです。高級感はないですがお勧めです。
1件目~10件目を表示(全11件中)
京都のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを拠点に京都の禅を味わう旅へ市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by ... もっと見る
3.25
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る
4.3
お得情報アプリ新規登録ですぐに使えるポイント1,000円分プレゼント
リーガメンバーズご宿泊やレストラン等のご利用でポイントが貯まるポイントプログラム... もっと見る

