ホテルリブマックス京都二条城西のクチコミ
4件-
リブランドされたホテルなので、建物自体は古いのですが、内部はリノベーションされています。全ての部屋に電子レンジがあります。
このホテルには、2026年4月にできたサウナ付き大浴場が1Fにあります。利用時間は朝6時から10時、昼3時から翌1時。
広くてゆったりしたサウナと大浴場ですが、女性用の入り口に鍵がありません。女性用には入口にテンキーが設置され、パスワードを入力するホテルが多いのですが、ここには何もありません。フロントから離れた場所にあるので、ちょっと怖い気がしました。
大浴場そのものは、新しく、綺麗で、とても快適でした。女性用より、男性用の方が広いようです。 -
このホテルには以前泊って良かったので当日予約でチェックインしました。
ホテルに駐車場はありませんが周辺の駐車場も安い先を選べます。
徒歩圏内の観光地とは二条城程度でしょうか?
翌朝の早朝散歩で、二条城を歩いて一周するには便利な場所でした。
-
平野神社が友人との待ち合わせ場所だったこともあり、二条駅近くのホテルリブマックス京都二条城西に宿泊しました。新しい小さいビルで、部屋などは普通で問題なし。裏を通るJR山陰本線ガード下など近隣駐車場が安い事からホテルを決めました。
-
場所は名前の様に二条城の西側にあります。最寄り駅は二条駅になり、徒歩6~7分とわりと近かったです。近くにコンビニや大きなスーパーもあり、二条駅周辺にカフェなども多くて良い立地でした。
日月限定の格安プランがあったのでそちらで予約、宿泊しました。時期的なものもあると思いますが、かなりの格安。それだったので部屋に入ってびっくり、広くてベッドも大きいですし、バスルームもわりと広めできれいで清潔感もあり、かなり快適で満足度が高かったです。
チェックインとチェックアウトはセルフになるので、それもスムーズ。ですので接客の良しあしはわかりませんが、特に不満もなかったです。
時期によっては格安プランがあるかもしれないので、また宿泊したいです。
1件目~4件目を表示(全4件中)

