PR
HAKONE NICAのクチコミ
3件-
チェックインにはウエルカムドリンクとしてシャンパンがだされ、ラウンジには生ビールサーバーやいろいろな洋酒の瓶が並び、好きな時に好きなものを、という案内。そして部屋に行くとスパークリンワインが冷えている。大きなテレビモニターでルームサービスメニューが見られてオーダーできるという至れり尽くせりぶり。夕食もレストランかラウンジか選択できて、ラウンジを選択したら、他のお客さんは一組のみで、それも照明をかなり落としているから全く気にならない状況、朝食も部屋かレストラン、部屋を選択したら、本当にチェックアウトまで他のお客さんに全然会わなかった。超絶おこもり系だけど、のん兵衛には自制が求められる宿。
-
オープンして3年ほどの、まだ新しいホテル。お部屋もパブリックスペースも、すっきりしていて使いやすかったです。
8室全てに源泉掛け流しの半露天風呂が付いています。入浴後いつまでも体がポカポカ温かいいいお湯でした。
お食事はどれもきれいで美味しかったですが、私には少し塩味が強く感じました。
オールインクルーシブなので、飲み物やルームサービスを追加料金なしで楽しめます。
-
滞在中すべての飲み物と軽食ルームサービスがフリーのNICAはおススメです。ノンアル我が家はマカリオ、デュクドゥモンターニュ、ヨーガジュース、ご当地飲料に大満喫。夕食は部屋でイタリアンフルコースを一品一品冷温皿で美味しく頂きました。夕朝食ともレストラン部屋食選べます。軽食はチーズ、燻製ソーセージ、チョコ、素麺、ナッツなど。冷蔵庫の飲み物、ポテチ補充も無料。きれいな部屋は50㎡ほど、すべてのアメニティふかふかタオル、ほどよい接客サービス対応に満足。また訪れたいホテルでした。
1件目~3件目を表示(全3件中)
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

