PR
ヒューイットリゾート那覇のクチコミ
43件-
モノレール安里駅すぐ近く、便利な場所。国際通りのマキシ市場などへも5,6分であるけど便利なところですが、意外に静か。
高層ビルの最上階にプール(有料です。)、しゃれたバーがあって都市リゾートとしては楽しめる。朝食バイキングは1Fと13階のレストラン2か所が選べる。1Fレストランは時間帯をアプリで予約するシステム。
部屋はまあそこそこの広さで清潔です。 -
モノレールの安里駅から徒歩3分とアクセス良好。国際通りも徒歩圏内、24時間営業のスーパーも安里駅すぐのところにあります。
約25平米の客室は広くはありませんが許容範囲、お風呂、トイレ、洗面台がセパレイトなのが良い。客室のアメニティは最低限ですが、フロントに言えば貰えます。
屋上のインフィニティプールは20人の人数制限がありますが、それほど混んでいないので毎日利用できました。
ハンバーガーが作れることで人気の朝食は混んでいますが、事前に時間帯を選んで予約すれば待つことはありませんでした。
スタッフの方々は皆さん親切で、フロントの外国人スタッフの方も日本語が流暢で、総じて快適な滞在でした。 -
2025.04追加
バス・トイレ独立。使い捨てスリッパ、個別空調。
ほぼ寝るだけの利用のため駅に近いことが第1条件だったので、ホテルの玄関を出て右に行けば安里駅が見えるし、左に向かうと国際通りとその少し先に牧志駅があったりと、アクセスの良さは満点。
まだ新しいホテルなので、清潔で快適に過ごせました。今回は利用しませんでしたが、ランドリールームやプールの案内があったので、ホテルにこもっても楽に過ごせそう。
国際通りの端にあった地元のスーパーは閉店してしまったのですが、コンビニやドラッグストア(マツモトキヨシ)が近くにあったので買い物も便利でした。
-
那覇の繁華街、国際通りの東のはずれにある新しいシテイリゾートホテルです。通りのはずれなので、落ち着いた感じです。最寄りのゆいレール駅は安里ですが、国際通りにある牧志駅からも近いです。一番のウリは那覇市内を見下ろすインフィニティプールです。
-
なにより立地がよく便利です。新しいホテルなので設備品も綺麗で、フロントも親切です。
朝食会場のスタッフだけは別ですが。
無料の朝食のレベルが高い。有料にしてもいいのではないか。プールが有料で空いているように朝食会場も有料ならここまで混雑しないと思う。2月で修学旅行生がいなかったからいいが、それでも食事をとるのにどこも長蛇の列。まあ割り込みがいなかったので、皆大人しく並んでトラブルはなかった。 -
安里駅からも歩いて数分、国際通りもすぐ近く。立地は本当に良い。築浅でインフィニティプールもあり期待していたがとにかく掃除がダメ。ランドリールームなんて汚すぎてもう二度と使用したくないレベル。部屋の掃除も汚い。トイレは髪の毛や埃が落ちてるし浴室のブラインドもカビがあった。インフィニティプールは眺めが良かった。公式から予約するとプールは無料で使用できました。朝食はパンがパサパサ。食べるものが全然なかった。売りのハンバーガーステーションは行列だし。しかもやっと作って食べようと思ったらパンがパサパサで不味い。立地がいいけどもう泊まらないと思う。チェックインも謎に待たされて時間がかかりすぎ。
-
一人でツイン利用です。
最寄り駅からは、少し歩きました。
バスルームはセパレートでした。小さいですが、バスタブも。
朝食会場は二か所。激込み行列です。テーブルが狭い。
味は別として、品数は豊富です。かなり。
チェックアウトも、もちろん行列です。
-
2泊しました。
国際通りも直ぐ近く、コンビニやスーパー、ゆいレールの駅も近くにあります。
お部屋も綺麗で女性用アメニティ以外は全て揃っています。
2日目は13階の朝食会場の屋内が満席でアウトサイドで食事しました。
街が見渡せて心地良かったです。 -
【施設】
国際通りの東口直近にあり、立地はいいです。新しいホテルで、とてもきれいでおしやれです。屋上にはインフィニティプールもあります(有料1000円)。大浴場はなし。駐車場は立体駐車場があり、24時間出し入れ可能です。一番近いコンビニは徒歩で6~7分くらいですが、問題なし。
【部屋】
青と白を基調とした部屋で、夫婦で小学生の子供二人の4人で、エキストラベットありでしたが広さも十分で申し分なし。浴室もきれいで、トイレと風呂がセパレートなので気持ちよく風呂に入れます。セーフティボックスが無いので、貴重品はフロント預けとなります。ビジネス区分のホテルでこの広さは良かったです。
【食事】
朝食はバイキングで、1階と13階が会場で、前者と後者の違いは、自分でハンバーガーを作るか、始めから作られているかの違いだけです。13階は屋外でたべることもできます。
朝食はハンバーガー、沖縄そばなどありますが、品数はそれほど多くはないです。何よりも、おかずを取るのに列ができてかなり時間がかかります。また、いつも食器やトレイが不足していました。朝一で行ってもかなり混みます。パンやドーナツは種類が豊富で良かったです。
【その他】
連泊客はエコ清掃が基本となりますが、希望すれば普通に清掃してもらえますが、シーツの交換はありません。
従業員の方々がみんな丁寧、親切で気持ちが良かったです。特に駐車場係の方から、お勧め観光スポットやレストランを教えてもらったりと良かったです。
また沖縄に来た際には是非利用したいほてるです。
-
客室331に対して駐車場が少ないです。
20時チェックインで駐車場がないと言われて近くのパーキングに停めました。
またプールも案内では20人の人数制限のうえ順番待ちとのことで入れませんでした。
多くの宿泊人数に対して20人しか入れないプールとは、がっかりです。
朝食も4つの時間帯から選べて早くて6時30分です。
開始時間15分前に会場に行くと既に並んでいて、一気に混むので料理を取るのも一苦労でした。
楽しい一時を過ごすことができませんでした。
1件目~10件目を表示(全43件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.11

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
4.45
お得情報「ジャングリア沖縄」限定チケット宿泊プランが予約受付開始
「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄) 」オフィシャル・パートナー... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

