ホテルルートイン二本松 -国道4号‐のクチコミ
6件-
福島県二本松市に1泊。
一人だったのでルートインにしました。
建物は新しく、きれいです。
残念ながら、大浴場(女湯)はエアコンが故障したと言うことで、部屋のユニットバス利用です。
※その後「エアコン復旧しら大浴場ご利用頂けます!」と、部屋にお電話頂きましたが、既にお風呂に入ってしまったので、今回はパスしました。
フロントにはウエルカムドリンク(お酢のドリンク)と、冷やしキュウリ?的なものが置いてありました。キュウリは食べませんでしたが、ドリンクは頂きました。りんご酢ドリンクのような、クセのない味でした。
歩いて6~7分の所には回転寿司のお店やスーパーもあります。
スーパーに行ってみましたが、今回行けなかった喜多方ラーメンの名店、坂内食堂監修のカップ麺を発見!早速お土産に数個購入です(笑)
翌朝の朝食も和洋取り揃えられてて、どんな人でも楽しめる内容です。
クロワッサンが、軽く温めるとパリパリ感がアップしてとても美味しかった!
今までルートインは使ったことがなかったので、今回の旅行でイメージアップし、これからの一人旅ではどんどん使っていこうと思いました✨
(既にアプリもDLし、アカウントとdポイント、Pontaカードも連結したw) -
旅行会社で支払済みなのに、フロントが支払いを請求。旅行会社から連絡させて、二重支払は無くなりましたが、単にフロント担当者のミスだと判明するも、謝罪なし。希望した部屋が空いてるのに満室と言うとか、すぐにばれるウソをいくつもつかれました。反面、大浴場や朝食、コーヒーメーカなどの説明は皆無。
建物は新しくてきれいですが、スタッフが最悪でした。ルートインの信用まるつぶれ、と思ったけど、最後にルートインに泊まってから何年かたってるから、経営方針が変わったのかな。 -
駐車場が多いため選んだホテルですが土曜日の22時頃には残り数台となっていて混雑していると駐車できない可能性もあるのかなと思いました。今回は禁煙のスタンダードセミダブルルームに二泊しました。部屋に入った時はエアコンが止まっていたせいか湿度が高く変な臭いしました。消臭剤を振り撒いてエアコンをつけると改善されましたが最初の印象は良くないですね。部屋の中にはソファーとテーブルスペースがあり、飲食する時に便利でした。また、大きな卓上鏡があり、化粧をするときにかなり役立ちました。部屋は他のホテルよりも広めでキャリーバッグも広げやすかったです。お風呂も足が伸ばせる大きさで割と広かったと思います。1階には大浴場もありますが利用しませんでした。無料で朝食ビュッフェがついていたのですが日曜日の朝はバスの団体客が大勢いて7時頃はピークで混んでいました。部屋のテレビで会場の動画が流れており混雑情報が逐一確認できるのですが、ずっと満席で待ち客もいて宿泊者数に対して座席数が少ないと思いました。ビュッフェの品数は多く、メニューも日替わりだったのは連泊者には良かったです。
-
管理規模の大きなホテルで、国道4号線に面しているから車でのアクセスはしやすいです。建物が新しくてきれいですし、部屋は広さが十分で清掃がしっかり行われています。一泊朝食付きプランんで宿泊しましたが、ホテル外で夕食がいただけるところはすぐ近くにないので、ホテル内のレストランで夕食をいただきました。朝食は朝食時間帯の最初に集中するので、時間がかかります。大浴場もあるのですが、オミクロンの感染を予防するため利用できなかったので、部屋のお風呂を利用しました。
-
国道4号線のインターで降りるまではよかったのですが、目の前に見えるホテルに行くのに手間取りました。インターは高速道路のような立体交差ですので分かりにくかったです。駐車場も広く停めやすいです。部屋は国道に面していましたが、騒音に悩まされることなく熟睡できました。部屋は清掃が非常によく清潔感があります。広めのベッドにちょっと窮屈なソファー付きです。浴室・洗面・トイレはユニットタイプですが、それほど窮屈な感じはありません。唯一困ったのは夕食です。外に出ようと思ってもほとんど飲食店がないし、車で出かけるのも億劫なのでホテル内のレストランで食事をしました。
-
1000円ルートイン商品券付プランシングルにて1泊。施設は新しく、とても清潔。1階に大浴場があり快適だった。部屋にはシングルにしては大きめのベッドと、ソファーとテーブルがあり、ちょっとした仕事をするにもよかった。
施設内に「和み」というレストランがあり、そこでチェックイン時にもらった1000円商品券を使うことができた。テイクアウトでも使用できる(会計はフロントでやることになる)。部屋にテイクアウトの記入用紙があるのでそれをもってレストランで注文した。メニューもそこそこ豊富だった。全館禁煙。喫煙所は、1階、3階、5階にある喫煙ルームのみ。全館禁煙ためか、廊下を含め空気が清潔でよかった。
1件目~6件目を表示(全6件中)
福島のホテル 最新情報
4.33

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

