Kyoto ITOYA Hotel Monのクチコミ
1件-
家族で利用しました。四人だったので最上階のペントハウスに宿泊しました。一見、外観だけ見ると普通のマンションのようですが、部屋は天井が高くてて控えめに言ってとても良かったです。シンプルですが、オシャレ!
部屋の中にダイニングテーブルとソファエリア分かれてあるのもよかったのと、テレビがないので、旅感が強まりました。プロジェクターを借りれるので、スマホを繋げて旅の振り返りなんてのもよいです。
朝食のパニーニやキャロットラペなのが、バスケットに入って届きます。美味しかったです。ネスプレッソも置いてありました。
駅からは少し歩きます。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る

