PR
JR東日本ホテルメッツ プレミア 五反田のクチコミ
10件-
五反田駅直結のJR東日本系のホテルです。プレミアと付くだけあって全体的に質感がよく、シングルでも客室広めな印象。シモンズ製のベッドは幅160cmとこれまた広めでとても寝やすかったです。何より山手線の五反田駅に隣接というか、敷地内に建っており、アクセスはこれ以上ない好立地。当然雨が降っても傘いらずです。館内には朝食レストランも完備。それ以外にも改札外の駅内にプロントが入っているので、安く済ませたいならこちらがおすすめです。ただ宿泊料金はけっこう高め。ビジネスユース使いにはちょい割高かも。
-
五反田に用事があり、こちらに。なんともう駅の中にあるみたいなもんですね。だから、駅の横の駅ビルにも繋がってるし、駅からのアクセスがめちゃストレスフリー。周りには食べるところも飲み屋さんもたくさんあるけど。ホテルの3階には、お洒落なランチも食べれます。それもホテルの値段ではなく、良心的すぎる。メッツはJR東日本がやってるだけあり、安心。お部屋もグー。ランチもおすすめ!
-
出張の際に利用させて頂きました。五反田駅直結のホテル。ロビーが3階にありモニター越しにチエックインを行います。アメニティーなどは同じフロアにありとても充実してます。部屋からは五反田駅の様子が見えます。電車好きにはいいでしょう。
-
【アクセス】
JR五反田駅から直接アクセス可能。これ以上の便利はない。
【チェックイン】
フロントスタッフから促されて、機械でのチェックイン。
今回Yahoo!トラベルからの予約だったが、
チェックイン機でJRホテルメンバーズのQRコードをかざすと、
予約情報が出てきたのは秀逸なシステム。
旅行支援の手続きでスタッフの方の対応も必要だったが、
丁寧な対応で問題なし。
【部屋】スーペリア(シングル)
風呂トイレ独立型、洗い場付き。
線路のすぐ上なのが気になっていたが、意外に静か。
(電車の音が聞こえないわけではないが、気にならない程度)
まだできてそれほど経年していないので、新しさがあり良い感じ。
フロント横のアメニティスペースで入浴剤数種類などをいただけるのもよい。
そこにコーヒーマシンもあり。
【ハッピーアワー】
2階フロント横のレストラン「CARROLL」で、平日は20:30-22:00に宿泊者限定のハッピーアワーあり。
通常のオーダーはスマホからだが、ハッピーアワーメニューは直接オーダー(限定メニュー)なので注意。
390円と破格値(ビールは500円くらい)で美味しくいただけたのがよかった。
【総評】
高騰する都内の宿泊施設の中で、立地的にも内容的にも今回はありだった選択。
ただ、旅行支援がなくなると、ここで1.5万円かぁ・・・という感じ。仕方ないですね。 -
仕事で1泊しました。
ちょうど安い時期だったのか
1万円台前半でシングル予約可能。
部屋はコンパクトですが、すっきりしたデザインなので
1人では十分。
豪華さを求めなければ満足できるクオリティです。
フロントの方の対応もよかったです。 -
jr五反田駅直結のjr系のビジネスホテルです。駅から外に出ずにホテルに入れるので楽ちんです。ホテルメッツなので特筆すべき点はあまりないですが山手線の真上にあるものの、音は静かでゆっくり眠ることができました。
-
JR五反田駅直結で立地が良いです。部屋はとても綺麗です。毎日、ペットボトルでお水をいただけるのが助かりました。ロビーでコーヒー、入浴剤、洗顔など多々無料です。部屋に持って行けます。洗濯乾燥機が500円で、部屋のテレビで空き状況や進捗が分かるのが便利。洗剤不要です。suicaで支払いました。お風呂も広く、洗い場と浴槽が別々で快適です。ホテル内静かでした。部屋の窓から線路やホームが見えますが、音は一切聞こえません。睡眠も快適です。また宿泊したいです。
-
ビジネスにて利用。
バスルームとトイレがセパレートですが、エントランスエリアも広い、そしてデスクエリアもPCで作業するにはちょうど用意広さです。
五反田駅前なので東急ストアやコンビニ、ドン・キホーテなど便利なエリアです。
レストランは、3Fにあり、メインがどんぶ、和、洋のプレートから選べる日替わりはよいですね。
スタッフも丁寧に対応しますが、セルフチェックマシンでの対応は、短時間で済みますので便利ですね。。
コインランドリーもICカードが複数タイプ利用できるのも便利でした。
JR東日本ホテルメッツ 五反田
JR-EAST HOTEL METS GOTANDA
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-26-3 / TEL 03-6408-0011
www.hotelmets.jp/ -
メトロポリタン系列のビジネスホテル。
五反田駅隣接で、駅の改札を出て一分で入り口。
山手線乗り入れの駅至近なのでアクセス良好なのはもちろん、ビジネスホテルなのに部屋はかなり広い。
バスルームとトイレも半分セパレートみたいな形式になっているのもうれしい。
アメニティも充実。安くはないがリゾート並みに高くもない。
この品質なら十分お得だと思う。 -
3月下旬に新規オープンしたJR東日本系のホテルです。場所が東口側ですが、完全に駅に直結していて、改札を出たらすぐの好立地。当然ながら雨でも濡れることはありません。五反田駅周辺にはビジネス系ホテルがいくつかありますが、立地面からして利便性はここがダントツ。アトレの位置づけになっていますが、カフェやユニクロなんかも下階にあって且つ駅近には飲食店が豊富ときているので、そういった意味でも便利なホテルだと思います。
1件目~10件目を表示(全10件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等席、各フロアにひと部屋だけのルームナンバー17番のコーナールームにご宿泊いただけ... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る

