PR
Hotel Mei 福岡天神のクチコミ
4件-
繁華街近辺で飲食して、すぐ寝たい向きにはこの近辺は宿泊費が高いけれど、こちらはまだ安価でお手軽です。1Fが店舗型で他店なので、ホテルと言うよりは今流行りの宿泊施設。そのため、過度なサービスがなくても良い人向けでもあります。
-
当時、1泊30%オフのキャンペーンをやっていたので2泊しました。
1階はカフェになっており、ダイワのフルーツサンドが有名らしいです。
内装はとてもシンプルですが、おしゃれな空間になっており、居心地も良かったです。
目の前にセブンイレブンがあるので、ちょっとした買い物にも困りません。 -
駅とかに至近ではありませんが、天神・中洲等の主要観光地にほどよく便利(徒歩圏)で静かな場所に建ってます。まず、新しくてきれいで快適でした。アーバンブティックホテルを謳っており、1Fはカフェになってます。宿泊に付いている朝食はそのカフェでお粥のビュッフェ。それとは別に愛知のダイワスーパーのフルーツサンドを販売してました。(朝からホテル横に長蛇の列)
全体としてアウトバウンドを意識している感があり、日本的なサービスを求める向きにはひょっとしたらちょっと物足りないかもしれません。私たちには満足できるステイでした。 -
出張で利用しました。
いわゆる「ホテル」ではなく、ホステルとホテルの間のようなカジュアルなホテル。接客もいい意味でフランクで気軽。一泊ステイよりは、長期で滞在する方がじわじわと快適さを感じるホテルかもしれません。
お部屋にある小物のセンスがよく、ロビーは一般利用もできるカフェ兼用。私は朝食をつけていなかったのでフルーツサンドをいただきました。めっちゃおいしい。
1件目~4件目を表示(全4件中)
福岡のホテル 最新情報
3.28

約400年の歴史を持ち、博多を代表する伝統工芸「博多人形」。素焼きに自分オリジナルで絵付けができる体験型プラン。伝統工芸に触れて、世界で一つだけのお土産をお持ち... もっと見る
3.25
福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

