PR
&AND HOSTEL MINAMISENJUのクチコミ
3件-
&AND HOSTEL MINAMISENJUは、コスパのとても良い宿泊施設で、南千住にあり、周囲も便利な感じでした。添付写真のように、入り口のロビーだけでなく、ベッドもトイレ・シャワーも、たいへん清潔で快適で、超おすすめです。
-
横文字の名前で、外国人観光客目当てのホステルだと思いますが、新型コロナ蔓延後の大変な時期だったので、宿泊客も少なく、ゆったりとしていて、とても快適な宿泊が出来ました。鉄道駅からも便利が良く、騒音も少なかったでした。
-
都心部から離れた場所にあるけど、駅から微妙に遠い立地のホステル。
シングルルームに泊まりましたが、ほとんどが男女混合のドミトリーです。
新しい感じの建物でした。
部 屋 シングル(狭い3畳ぐらい、ベッドがほとんど。スーツケース開けない。
収 納 ほぼない。1つ台置きがある程度。机もない
エアコン 冷暖房ドライ全部切り替え可能★★★
受 付 1F
部屋着 なし。タオルも持参した方が良い。
冷蔵庫 1Fのキッチンにあるけど、長期滞在者利用でぱんぱん
お風呂 個室とったけど、お風呂は同じ階の共有シャワー室(男女別)
コロナの渦の中、日本人の長期滞在者が多かったです。
キッチンは広く充実していましたが、なにぶん料理する人が多く夜中に起きて料理しました。
外で食べた方が良いです。
年齢層も幅広かったと思います。
【オススメポイント】
キッチンがだいぶ広く、コンロやシンクもあり大学の寮みたいで使いやすい。
ただ客数キャパが広いのと、長期滞在者がいるので日中は使えない。
朝5時とかにおきて調理しました。
海外のドミトリーで誰かいても気にせず調理できる人にはいいかも。
【微妙なところ】
部屋が想像以上に狭かった。
ドミトリー泊まりよりはプライベートも守られますが、長期滞在にはきついかな。
都会からだいぶ遠いのに部屋がここまで狭いのは珍しいです。
1件目~3件目を表示(全3件中)


