PR
レイクサイド日光のクチコミ
2件-
温泉に入りながらとにかくのんびり過ごしたかったので、素泊まりで利用。
スタッフの対応は個人差があるようで、チェックイン時に対応して頂いた男性スタッフの応対は良く、チェックアウト時の女性スタッフの対応は微妙でした。
部屋は1階の和室で若干ムッとする匂いがあったものの、水回りを含めて広くて綺麗で快適に過ごせました。
温泉は内湯のみであまり広くはないものの、湯元温泉から引湯した硫黄泉なので泉質は抜群。
その他スマホでQRをスキャンして注文するオーダーシステムがありましたが、メニューについてはもうちょっとラインナップがあっても良いかなと。
これで素泊まり8000円程度なら、十分満足できるレベルだと思います。 -
夕食付きプランで宿泊しました。ちょっと高台になっているので部屋からは中禅寺湖が見えて空気がきれいで癒やされます。大浴場はかなり硫黄の強い日光湯元温泉で芯まで温まります。夕食も品数が多く、リーズナブルな価格で充分な満足感を得られます。
部屋からの景色は、まだ葉がない木だったので湖が見えました。
木々に葉が茂るともしかしたら湖が隠れてしまうかも知れません。
1件目~2件目を表示(全2件中)
栃木のホテル 最新情報
3.34

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街並みの散策に便利な宇都宮中心部のホテルフォーポイント フレックス by シェラト... もっと見る
3.41
お得情報ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウント
ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のお... もっと見る

