東急ステイ飛騨高山 結の湯のクチコミ
24件-
高山駅に近い、近代的で且つ飛騨高山の伝統をイメージしたホテルでした。
外観は近代的ですが、部屋は飛騨高山の伝統工芸及び家具が意匠されており過ごしやすいホテルでした。
朝食会場には、外国の方が8割ほどで、今のインバウンドの状況を垣間見ることができました。
-
ハーベストクラブのホテルの一つです。インバウンドをたくさん受け入れているようでした。団体のインバウンドもいてちょっとびっくりです。駅から歩いて1分という立地なので、とても便利
しかも高山の街ならどこへも歩いていけます。
お部屋もきれいで、9階には大きな足湯もあります。2階の大浴場には大きな露天風呂もあります。 -
東急ハーベストクラブ利用者は 足湯の有る9階(?だったか?)フロアーになり 一般客は~8階までの部屋になるという 混在型のホテルです。今回はハーベスト券の利用で コネクティングルームで利用しました 街は春の高山祭で混んでいましたが フロアーはゆったりして過ごせました。駅の隣なので 便利だし トヨタレンタカーまでも徒歩数分なので レンタカーは 連続利用じゃなくて 各日契約で利用しました
-
JR高山駅から目と鼻の先にある好立地です。建物がとても新しいように思いました。1階にはショップやカフェもあり、飛騨高山の食品などをお土産に購入できます。また、フリースペースになっているラウンジのテーブルも素敵で内装もおしゃれなホテルでした。
-
飛騨高山駅を出てすぐ隣に建つ綺麗なホテルです。
夕朝食付きのプランで宿泊しました。
夕食のメイン料理は数種類から選べ全て飛騨牛のお料理でメイン以外はブッフェスタイルです。
お部屋にもお風呂は付いてますが大浴場と露天風呂があり、しかも温泉。
露天風呂とても気持ち良かったです。
お部屋は至って普通ですが掃除もきちんとされていて気持ちよく利用できました。
-
高山駅を降りてすぐの立地と、施設の新しさ、コストパフォーマンスの良さで高山ではベストだと思います。お部屋の中にレンジと洗濯乾燥機があるのはすごい。飛騨産のお米や漬物、地元産にこだわった朝食や家具なども素晴らしく快適な滞在でした。
-
ツアーで利用しました。駅前にあるホテルなので仕方ないのですが、バスの駐車車から結構歩きました。ホテルは新しくてきれい。和モダンな感じです。部屋も広く洗濯機もあります。最上階に行ってみると和の様式が取り入れられたラウンジと足湯があります。お風呂は露天風呂がありのんびりできました。また泊まりたくなるホテルです。
-
高山駅ロータリーの横で、わかりやすかったです。
2年半前にできた新しいホテルなので綺麗です。
お部屋は大好きな(笑)洗濯機・電子レンジ付(東急ステイはこれが便利)
ユニットバスでしたがほかの同じようなホテルと比べるとちょっと広い造りでした。
ロビーやエレベーターのエントランス、お部屋もちょっと和モダンのような、ライトも和紙だったり窓が障子だったり、外国人向けなのかな・・・と
食事はとらなかったのでわかりませんが周りには食べるところがあまりないのでつけておいた方が無難です。 -
2020年4月にオープンした高山駅からすぐ近くのホテル。
露天風呂付きの大浴場、広くてキレイ、シャワーも多くて、ストレスフリーです。セパレートの部屋着とスリッパで館内を過ごせます。
コンフォートツインの部屋は、ベッドと窓が大きくて、机とクローゼットがないから広く感じます。電子レンジとドラム式の洗濯乾燥機があります。冷蔵庫には冷凍機能はなく、あまり冷えないのが難点でした。
有料の朝食は、バイキング方式で、品数は多いとはいえないけど、「めしどろぼ漬け」など地元のごはんのおともが豊富でした。
食事会場と大浴場が同じ階なので、朝はエレベーターがなかなか来ない、混みあう、これが想定外でした。
-
朝バイキングでは油物を控えたけど相変わらず食べ過ぎて、チェックアウトは11:00なので食後の方が空いてると思い9階に足湯、2階に大浴場、ゆっくり楽しむことができました。温泉も飛騨高山の良い湯で試す価値ありです。
1件目~10件目を表示(全24件中)
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

