PR
鶴亀のクチコミ
1件-
ここを運営するShiki Properties のハウスを利用するのは3回目。
1回目はスタンダードクラス、2回目はプレミアムクラス。そして、3回目のこのハウスもプレミアムクラス。
1回目と2回目のハウスはそれぞれ快適に過ごせて、グレードの違いは設備等から納得ができた。
ところが、ここはプレミアムクラスのはずなのに、2棟を一緒にして多人数で宿泊ができるという利点の他はスタンダードクラス並みの設備だった。
浴室には乾燥機能はもとより暖房機能もなく、追い炊き機能さえついていないので入浴中に冷めてしまい寒くて仕方なかった。
一応乾燥機能付きの洗濯機が置いてあったが、ドラム型ではないのでその乾燥機能に信頼がおけず使わなかった。
縦型乾燥機能付きの洗濯機があるため、物干し場はなくとても不便だった。
極めつけはごみの回収が毎日ではなく、特にチェックイン時点で2つあるゴミ箱からゴミがあふれ2~3ゴミ袋が路上に放置されている状態で、対処するよう求めても丸1日以上放置された。
現状写真を送ったところ、やっと回収してくれたが、他の2つのハウスは可燃ごみは毎日回収してくれたのに、ここは2~3日に1回しか回収してくれなかった。
出入り口のカーテンものれん状で、ガラス戸よりずいぶん小さいので中が丸見え。
仕方ないので、自分でカーテンを用意して隠した。
主寝室にカーテンがなく大きなガラス戸から冷気が漂い熟睡できなかった。
前の2つのハウスが気に入ってShiki Propertiesを使い続けてきたが、今後は考え直さないとならない。
1件目~1件目を表示(全1件中)