ゲストハウス バンビーナのクチコミ
2件-
鹿児島中央駅から徒歩5分。アクセスがすごくいいです。チェックインは1階のカフェ。朗らかな女性スタッフが案内してくれました。
宿泊施設は建物の2階から上で、エレベーターはありません。階段は狭く、いわゆる雑居ビルの階段です。先ほどの女性スタッフが私のスーツケースを持ちますとおっしゃってくれたのですが、丁重にお断りして自分で運びました。
男女別のドミトリー、ダブルとツインの部屋があり、私たちは2階にあるツインルームを案内されました。けれど2階は男性専用フロアで、3階が女性専用フロアです。女性共用のシャワーやトイレを利用する時は3階に行かなければならないと聞き、色々面倒なので、お風呂に関しては近くのホテルの立ち寄り湯を利用しました。
部屋の鍵、建物の鍵はすべて暗証番号入力方式です。チェックインの時にメモをもらえます。
泊まって感じたことは、部屋のすぐ横が男女兼用トイレと男性用シャワールームだったので、人が出入りするたびに気になってしまいました。廊下に面したドアの下は2センチほど開いているので、光も入り生活音は丸聞こえで人の気配を感じます。
下にはカフェもあり、(バータイムになる時もある)国籍、男女を問わず一期一会をワイワイ楽しみたい方にはとても良い施設だと思います。 -
鹿児島中央駅から徒歩2〜3分、周辺にはコンビニも、居酒屋さんもたくさんあり、
立地最高のゲストハウスです。
古いアパートをリフォームしたと思われますが、
お部屋の清掃もきちんとしていて、問題なし!
共有スペース利用は22時まで、利用者さんはちゃんと守っているようで、
騒音に悩まされることも全くなく、快適に過ごせました。
ゲストハウス初体験でしたが、今後もチャンスがあれば利用したいな、と思いました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

