PR
東横イン大阪日本橋文楽劇場前のクチコミ
11件-
大人1人、小学校低学年1人で予約しました。セミダブルの部屋を予約したのですが、バスタオルやアメニティが1人分しかなかったです。タオル系が1人分しかなかったのはきつかったです。フロントの人に言ったらもう1人分もらえるのか、そういうものなのかは分からないのですが予約する際に気を付けた方がいいと思います。朝食付きで朝から和食が食べることが出来たのがすごく嬉しかったです。私も娘もお代わりしました。朝食を用意してくださる方もすごく親切&フレンドリーで居心地がよかったです。立地も駅から近くて便利でした。今回はポイントを利用して宿泊したので金額は安かったのですが普通に泊まってもリーズナブルではないでしょうか。
-
大阪に数ある東横インの中で大阪万博観光に2泊連泊で利用しました。ホテルから地下鉄で夢洲まで40分程度でした。
定番の道頓堀や通天閣、大阪城にもエキチカなのでアクセスが助かりました。朝食はホテルサービスなのでインバウンドも多く賑わっていましたが、ホテル内は比較的静かでした。最終日には荷物を預かってもらい市内観光して、ホテルからタクシーで10分ほどの難波発シャトルバスに乗車して伊丹空港まで25分デス。 -
文楽劇場での公演を見るために近くの宿を取りました。ホテルの名前のとおり、劇場の本当に目の前で、横断歩道を渡ったところにありました。
道頓堀にも黒門市場経由で徒歩圏内で、便利でした。
宿泊客は、9割がたアジアからの観光客だったように感じました。団体客はいないので、静かでした。
東横インに泊まったのが初めてだったので、システムに慣れておらず、いろいろ戸惑いまし
た。
(初心者への注意)
・パジャマ(部屋着)は、ロビーの「消毒ボックス」の中に入っていて、ぱっと見ても分からないので、よく探しましょう
-
部屋は綺麗で快適でしたが、便座の高さが私には合わなかったです。
壁が薄いのか、隣の部屋からイビキが聞こえてきて、眠れませんでした。
朝食無料でしたが、あまり食べる物がなく、
今まで色々なホテルに泊まりましたが、本当にひどい朝食でした。
立地は良い方だと思いますが、もう泊まる事はないと思います。 -
日本橋駅から徒歩数分で、文楽劇場の真向かい。なんばや道頓堀の喧騒からは離れて、大通りに面していながらも落ち着いています。
部屋は文楽劇場を見下ろす位置でした。部屋の設備やアメニティ類は東横インの標準で、ふつうに快適でした。メニューは豊富でないながら朝食も付いていて、コスパは上々です。 -
旅行支援を利用して宿泊しました。日本橋から近いです。大通りは近いですが、それほど音は気にならず。基本宿泊特化のホテルだと思うので、特に大きくは求めないのでコスパが悪くないければそれで十分です。スマホ決済も利用できました。
-
大阪にくるときに宿泊するのは、いわゆる「キタ」、
梅田周辺が多いのですが、今回は、趣向を変えて、ミナミのほうを選びました。
文楽座の近くにあり、駅は日本橋。
黒門市場に元保険で、便利な場所です。
朝食はカレーが出て、なかなかおいしかったですね。 -
家族で春休みに大阪へ。出来たばかりの東横インを利用しました。文楽劇場側と言うこともあって、和服の年配のお客さんもちらほら。ホテル横にはコインパーキングがあります。もしホテルの駐車場が一杯でも、隣りに駐めることが出来るので便利です。
-
立地は、日本橋に近く、便利でした。
フロントスタッフさんの接客対応は、馴れていないような感じでしたが、丁寧でよかったです。
部屋は清潔でしたが、大きな道路に面しているため、騒音が気になりましたし、隣の部屋がシャワーを使うとわかるくらいに防音が良くないと思いました。
朝食は、無料ですからそれなりです。
朝7時からなので、遅いかなと思いますし、凄く混みます。 -
場所はナンバから少し歩きますが、ミナミ観光には便利でした。日本橋界隈をブラブラ歩きながら行けば、ちょうど良い距離かもしれません。
シングルに宿泊。客室内はベット以外にはスペース少ないですが、ベット下に荷物収納できました。
まだオープンしたばかりで、新しくキレイなホテルでした。
1件目~10件目を表示(全11件中)
大阪のホテル 最新情報
3.2

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る
3.29
お得情報梅田駅から徒歩4分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田へようこそ観光とビジネスに... もっと見る

