PR
Hotel Gee Haiveのクチコミ
8件-
三島駅から徒歩で7分ほどの場所にあります。部屋にシャワー室がなく、各階に共同のシャワー室があります。とても清潔だったので、共同でも特に問題はなかったです。ウェルカムドリンクはコーヒーやジュースの他、17:00からはワインも飲み放題になります。朝食も無料でついて、さらに無料のレンタサイクルもありました。そして値段がカプセルホテル並みという安さです。部屋にシャワーがない(その分部屋は広めです)内線電話は各階エレベーターのところに1つあるのみ、湯沸かしポットなどもエレベーターのところに自分で取りに行く(私の階には湯沸かしポットがなく、内線で聞いたら、ほかの階に探しに行って自分で取ってきてくれとのことでした。)など、初めてだと少し戸惑う点もありましたが、値段を考えると十分すぎるくらいお得感があります。フロントのスタッフさんも皆てきぱきとしていて、対応も丁寧で好感が持てました。
-
三島駅から15分ぐらいで朝食付きシングル。
無料サイクリングは5時間程度利用可、先着順。
予約不可なので朝食後に早めにかりるがベター。
トイレと洗面が室内でお風呂はないが気になら
ない、リピートありかな。リーズナブルな宿。 -
(5段階評価です)
立地 4
駐車場 3
すぐ近くに一晩330円ありました
設備 4
全体的に新しく、エアコンよく効いた
広さ 3
ベッドのクッションが軟すぎて下の板にあたりました。隣の音も少し漏れてました
浴室 2
各フロアに3つのシャワー室でした。まだ新しめでしたが清掃ができてなくて少し残念でした
朝食 4
開店7:00~で、バイキングで満足しました
Wi-Fi 3
下り26上り36でした -
三島駅から徒歩5分とのことでしたが実際は10分弱歩いた、という印象です。
大通り沿い(ホテルの場所は通りの角を曲がった所にあります)ではありますが暗く、道が分かりにくかったのもありますが。
23時過ぎにチェックインをしたのですがホテルの周りは暗く、飲食店などはありません。
部屋はシンプルです。
シャワーは共同で男性と鉢合うのを気にされるのであればやめておくといいと思います。
テレビもありません。私には問題ありませんでした。
ポットも部屋にはなく、必要な際はフロアのアメニティの場所にあるのでそこから取ります。
朝食は宿泊者について来ます。
自転車を無料でレンタルさせてくれます。
三島の街並みを楽しめるのでぜひ使ってみてください。 -
三島駅から西へ徒歩5分程。
部屋は、ベットとトイレと洗面台とテーブルだけの簡素な寝るだけの部屋。テレビは無い。しかし、冷蔵庫はある。
最低限のアメニティー(ドライヤー含む)は置かれているので、宿泊には支障がない。
バスは部屋になく、別場所のシャワールーム(各階3室)で身体を洗う。
湯沸かしポットは、エレベーター前ホールに数個しか置かれておらず、数に限りがある。早い者勝ち。
1階ロビーにはレンジレンジのほかにシステムキッチンがあり、自由に自炊できる。
無料の朝食付き。7時より食事可。
ロビーにはウエルカムドリンク類があり24時まで自由に飲める。部屋に持ち帰ることはできない。
無料の洗濯機があり、洗剤も使用自由。洗濯槽の中は綺麗くなく、衛生面に疑問。
レンタサイクルが無料。自転車を借り三嶋大社に参拝する。
テレビがないのは何かと不便で、シーンとした部屋には寂びさがある。
費用対効果は良く、カプセルホテルのワンランク上のような感想。
他人との共用を好まない人は難しい。
-
三島駅南口から数分歩いたところ、閑静なエリアにある。
客室はとてもきれいで、簡素な造り。
冷蔵庫や洗面台、ウォシュレット付きトイレなどはあるが風呂は無し。
共同のシャワールームを使うことになる。
ロビーには到着時に飲めるウェルカムドリンクがあり、時間帯によってはワインも飲める。
朝食も無料。 -
サイクリスト御用達ホテルのようで、レンタサイクルがあるのでこれを伊豆箱根鉄道に持ち込める。部屋にバスルームはなくシャワールーム共用だが、部屋はドミトリーではなくシングルで、トイレもあるが仕切りはなくカーテンで仕切られている。洗面所はトイレ内ではなく部屋にあるという不思議な構造。コンセントは机の側になく、ベッド脇にしかない。
洗濯機・乾燥機は無料で、洗剤まで用意されている。 -
自転車の持ち込みが出来るプランを予約。
部屋はシンプルですが、一人では丁度良い広さでした。
また、自転車旅なので、荷物になる着替えを持って行く事が出来なかったので無料で使えるランドリーも良かったです。
朝食もテイクアウト可能は嬉しい所でした。
1件目~8件目を表示(全8件中)
静岡のホテル 最新情報
3.93

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

