PR
サンダンス リゾート箱根宮城野のクチコミ
8件-
素泊まりですと2名で13000円ほどで泊まれますのでコスパは良いです。
接客も以前と違い外国の方多めですが特に問題はなく可もなく不可もなく。
大浴場は小さく2~3人で限界な感じ。でもお客さんが少なくてほとんど貸し切りか1人しかいなかったので良かったです。年配の方が数組でとても静かでした。
露天風呂はなかなか良いです。
会員制のようでお茶やタオル追加などは会員以外は有料です。
コスパを考えれば仕方ないですが食事時にお茶貰うと200円とるのは驚き。
でも箱根なのでありです。 -
ペット連れは玄関が別で、気兼ねなく過ごせます。部屋は広く、長期滞在向けなのか、大きな冷蔵庫と電子レンジがあり便利でした。
レストラン(ペット不可)は木々に囲まれて、朝は陽射しが爽やかで、気持ちよく朝食をいただけました。
こじんまりしたお風呂は気持ちの良い温泉です。
山の中ですが、残念ながら近くに散策路はないようでした。
スタッフの方は親切で、感じがよかったです。 -
到着するとはちみつ紅茶のウエルカムドリンクがありました。
緑に囲まれたダイニングは明るく気分が良いです。
朝食はぶどうジュース、ミルク、コーヒー、紅茶はセルフサービス
洋食トレイの上には品数が多く満足しました。
スタッフさんの接客も笑顔で感じ良かったです。 -
強羅駅から歩いて行ける距離だそうですが車だと少し遠回りで登ります。ワンコと泊まれるのが良いです。食事も味付けが美味しかった。小さい施設なのでお風呂もかなり小さめですが露天風呂もあって何度か入りました。
-
山の斜面にあって、木立の中のホテルです。周りには何もなく、静かなたたずまいです。いつ来ても、露天風呂温泉にづかり、心を休ませることができる良いところです。まだまだ日本には、このように静寂の中で静かに過ごせるとことがあります
-
このホテルは、宮城野の森の中にあり、大変静かなところである。露天風呂が小さいが、いつものんびり入ることができる。部屋数もそれほど多くないが、食事処も窓が広く、特に朝食の時は素晴らしい気持ちになる。また来るところである。
-
バス停から坂を歩いて15分と、アクセスはとても悪いです。車があればOK
まわりは木々に囲まれ、とても自然豊かで癒されます。
1階はワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋、ドッグランもあり、ペットと一緒に滞在を楽しめます。
ディナーに選んだビーフシチューはお肉がとろけるようで絶品でした。 -
強羅を過ぎて、橋を渡りすぐ右上に上っていったとことの細い道筋にある。看板もわかりにくく、いつもまょってしまう。少し奥まっただけで、大変紅葉が美しく、やっと秋を迎えたという感じである。野天風呂が、気持ちよい。周りの雰囲気も木立に囲まれ落ち着いた宿である。
1件目~8件目を表示(全8件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.26

【ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象】カレーライス100円
ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象キャンペーン実施中!カレーライス 100円キャンペーン期間中、17:30〜24:00限定で提供しております。ご利用の際は、フ... もっと見る
4.02
お得情報 【SAVER】シンプルステイ/朝食付き
プラン詳細ご朝食付きのシンプルなプランです。【ご朝食】 ◎1階カフェ&レストラン... もっと見る
3.33
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

