旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

GOTEN TOMOE residenceのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • インバウンド向け一棟貸し*GOTEN TOMOE residence

    3.0旅行時期:2023/08 (約3年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    富士宮のクチコミ:1件

    立地と、家族5人揃って泊まれるところをーと思って予約した貸別荘。
    古民家をリノベーションされたとのことで、古き良き和の要素と、新しいスタイリッシュな要素を取り入れた素敵な一棟貸しでした。
    が、最初にショックだったのはテレビが1台も設置されていないこと。このことについて、どこにも記載はしていなかったそうです。予約時に「ゆったりした時間をお過ごしいただくため、テレビの設置はございません」と明記されていれば親切だと思うのですが…そもそも、その記載があったら我が家は予約してなかったです。
    夜はみんなでテレビ見ながらダラダラと思っていたのに、残念。

    寝室はシンプルで清掃も行き届いていて良かったです。
    3つの寝室にそれぞれ2・2・1と布団を敷かれていて有り難かったです。

    お風呂は、バスルームの他にシャワールームもあり。でも、シャワールームよりトイレが2つある方が良かったかなと。

    キッチンは縦型のIH2口で使いにくかったです。しかも置いてあったヤカンが底から水漏れするし…
    調味料は少し置いてくれているけれど、サランラップやアルミホイルがないのは不親切。徒歩5分のコンビニまで歩いて買いに行きました。

    洗濯機・乾燥機・洗剤・柔軟剤・タオル・歯ブラシあります◎
    電子レンジとトースター有り、ただし2台同時に使うとブレーカーおちて復旧までに時間がかかるとの注意書きあり。

    ダイニングは2階になるのか?でも階段が急過ぎて、食べ物や飲み物を運んで上ったり下りたりは危ないと思って、1階の囲炉裏テーブルで食事しましが5人座れないし、囲炉裏が場所取っちゃってお皿置くスペースを確保出来ず…
    なんだか使い勝手が良くなく、我が家には合いませんでした。
    インバウンド向けけで、海外の方は楽しく過ごせるかもしれません。

    駐車場は道を挟んだ目の前にあり、特に記載はありませんでしたが2~3台で行っても余裕で停められるかと。

    徒歩圏内に湧玉池と富士山世界遺産センターあります。早朝散歩オススメです☆

1件目~1件目を表示(全1件中)

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。