旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県大島郡天城町与名間608-3 地図 / アクセス・施設情報

伝泊 徳之島 (天城町) のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 一棟貸しのリノベーションされた古民家です。コンドミニアム好きにはおススメです。

    5.0旅行時期:2019/11 (約6年前)

    白鳥麗子

    白鳥麗子さん(非公開)

    徳之島のクチコミ:1件

    コンドミニアムが第一希望の私達は伝泊に興味があり、
    また、離島も大好きなので徳之島のどの伝泊にするか悩みました。
    徳之島でも5カ所ぐらい伝泊があります。
    行った時期はさすがに泳げませんでしたが、ビーチに近いということで、
    こちらの施設を選びました。

    裏から防風林的なところを数m抜けるとすぐビーチで、
    周囲は何にもないので、プライベート感も非常に高いです。
    夏場は家族で行くと非常に楽しいかと思われます。
    周囲が自然いっぱいの立地なので、虫やヤモリがNGの人は無理ですね。

    買い物場所が徒歩圏にはないので、レンタカーは必須です。
    雨が多かったのでバイクは今回借りませんでしたが、
    こちらに行くのにすごい急で、舗装されていない坂があります。
    軽自動車でも上りや下りもキツイので、バイクだと少し怖いかと・・・。

    朝食付き宿泊プランで、少し離れた平和荘という民宿で頂けます。
    非常に美味しい和食の朝食で、優しい温かい民宿の方の接客で満足なのですが、
    行くのが面倒なので2日目以降はキャンセルしました。

    全自動洗濯機が外にあります。乾燥機はないです。
    外に温水も出るシャワーもあり、ビーチから戻ってきた時は重宝します。

    他の伝泊も見に行きましたが、
    どれも非常にリノベーションがキレイにされているので、
    コンドミニアム好きなら伝泊はおススメです。

1件目~1件目を表示(全1件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。