旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kyoto Machiya 福音のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 京町家をリノベーションした一棟貸し!お部屋も広く静かで快適でした♪

    5.0旅行時期:2020/02 (約6年前)

    たらよろ

    たらよろさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:36件

    京町家をリノベーションした一棟貸しの町家ホテル。
    数年前から京都には増えてきましたが、こちらは烏丸御池駅が最寄り駅で、六角通りに面しているということから、食事処には困りません。
    あらゆるジャンルの食事が徒歩圏内にたくさんあります。
    中には予約必須の人気店や行列必至の甘味屋さんなどもありますよー
    売りはなんといっても、その町家の雰囲気。
    うなぎの寝床に代表される、京都の路地の奥に長屋風の町家ホテルがあり、とても風情があります。
    メゾネットタイプで、太い梁が印象的。
    半露天の専用風呂と檜の内風呂があり、どちらも京都の坪庭を眺めながら旅心を楽しませてくれます。
    ウェルカムドリンクとして、スタッフさん自ら点ててくださる抹茶を飲みながら、老舗甘味屋さんの生菓子を頂いて…
    京都の素敵を満喫できます。
    朝食は、老舗仕出しの泉仙の精進料理を頂きました。
    こういう機会がないと、なかなか精進料理を食べる機会もないので、そういう意味では京都で町家に泊まって精進料理を…ある意味、泊まるだけで王道観光ではないでしょうか。

1件目~1件目を表示(全1件中)

京都のホテル 最新情報

0.0

お得情報【おまかせプラン】お部屋は当日のお楽しみ♪《素泊り》

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金で... もっと見る

3.31

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る